留めておかないと流れていってしまうけど、大事な事。

よく記憶しておきたいものです。プンプン

忘れるもんですか!集!

 

 

 なれません!ならぬものはならぬ!

 

 

 

 存在そのものがウソっぽい、じゃなく嘘。

 

 

 

 

 

ひ君、両手で握手。ルクセンブルク皇太子を夕食会に。

「通訳無しで」付アナウンス。

 一方的に日本語で通すのは🦌さんで証明。、

 

 

 

当時は、買い物の仕方の裏(全て外商を通して買う)。川島家は支払い無し。

食器を見てとあるが、料理などしない人なのに、はっ?

 

 

 

 

国事行為臨時代行が怖いことです。

それに、ペンの持ち方、🦌子の親もまた変。(持つ前でしたら失礼!?)

 

 

 

 

🦌ちゃんはこんな話し方。ニヤリ

 

 

 

 

スコップってこんな使い方しないよ!👹

 

 

 

 

伝説の👹の会見。

下の歯の歯並び、いつ見ても悪いのですね。

話す内容、速度は相変わらず向上してませんね。ニヤリ

 

こんなもの語り継ぐ必要無し!

皇室、負の遺産ならありかもね。

 

こんなもの晒される人生なんて想定外でしたか?👹さん!

誰も語り継ぎませんよ!

話題にしたくないですもの。

ただ、ネットには永久に晒されますが。

残念!

 

 

 

 

立派な共同研究者引き連れて、皇族がここまで持ってる力を全て使って必死になって受験に勝ちに来たら、他の受験生は太刀打ちできないね。ニヤリ


大丈夫ですよ!受験生の皆さん。

誰も、同じ土俵に上がれるとは思ってません。

彼は暗いトンネルを抜けた特異(特別とは言えない)な孤独な異様な土俵に向かうだけです。ガーン

 

 

 

 

 

馴れ馴れしく陛下に話しかける👹

 

 

 

 

 

平等な競争環境の中で入試に挑むべし。

 

 

 

 

墓所際にて、🦌子ベール下ろし忘れ。

 

 

 

 

 

「受精卵」に動揺するA宮。

 

 

 

 

M子さん?!毎日何してるんですか?

 

 

 

 

住まいが広くなって、身の丈に合わないからって家の中バタバタ歩くのだけは止めてほしいですね~!

知らんけど・・・。ニヤリ

 

 

 

 

まだまだありますね~!👹のやらかし!

上ってはいけない階段上がった~!

 動画で、どうぞ!


 

 

 

 時系列バラバラでも忘れませんよ!

私達国民は!ムキー