エトセトラジャパン様の記事引用失礼します。

 

 

内外から、あまり違いの無い声ですね。

兎に角、”可哀そうな子”ととられてしまっている。

ポジティブな声はみられません。

 

将来、仮に、彼が天皇となったとして、こんなネガティブチーンな人を何かの折に

見ることになるとしたら、日本及び海外の人たちも、その度に気持ちが落ち込んで

日本中の空気は一気にどんよりとすることでしょう。

勿論、大事な経済にだって及びますね。

 

以下声欄です。

 

@bbenjoeさん
すごいプレッシャーを感じているように見える。皇位の最後の継承者になるわけだから、早く結婚して、なるべく多くの子供を作ることを強いられるんだろうな。

 

@syhuhjkさん
そうだよね。少なくとも2人の男の子を産むことがマストだろうし。

 

@lightgreen3479さん
それが祖先を救うことにもなるからね。まだ若いけど、ある意味、日本の運命は彼にかかっているも同然だ。

 

@mmacwebb7306さん
彼は天皇にはならないのかも。彼の父親の血が違うとかなんとか言われているみたいだしね。

 

@socialpsy3137さん
結局は彼が天皇になると思うよ。たった一人の男の子だからね。

 

@vaishnavwaghmare-iz4pqさん
ヒサヒトさまは素敵だと思うけどな。

 

@kaisermutoさん
いやいや、さっぱり良くないよ。だって、ちゃんと試験を受けずに優秀な高校に入れてもらったらしいよ?

 

@momocute1505さん
哀れな男の子ね。かなり幼い時から、こんなことを強要されて。

 

@thixhoihoaさん
幼い頃は伸び伸びとして無邪気だったのに、成長するにつれて表情が暗くなって、孤独な感じですね。まるでマコさんのよう。カコさまとアイコさまだけが、自信に満ち溢れ、人生を楽しんでいるように見えてしまいます。

 

@caridadgomez2257さん
もし、悠仁さまに結婚相手が見付からなかったらどうするんだろう? マコさまと同じように、お金の問題を抱えたような家庭の誰かと結婚するのかな。

 

@Aseng4j4さん
彼が男の子を産まなかったら皇室も終わりだね。

 

@user-sf5kf7fh9fさん
ロボットみたいだ。

 

@user-yw8vz4zb5bさん
帝王学を学ばれていない彼はこの先、天皇としてのプレッシャーに耐えられるのか? 彼の良き理解者は誰かいるんだろうか。

 

@kaisermutoさん
日本の将来の天皇として、ヒサヒトさまにはその能力がないと言われています。

 

日本人の9割がアイコさまを次期天皇にと望んでいて、彼女は賢くて頭の回転が速く、性格も良いからです。日本はやがて、男女平等な権利を認められるでしょう。歴史上でも8人の女性天皇が存在していたのですから。

 

頭が悪いのにハイレベルな高校に裏口入学してしまい、優秀な学生に囲まれて成績で苦労しているようです。哀れですね。

 

 

上記引用

 

16件の声に対して11件は言葉としてネガティブを表現。ガーン

 

 

これ、日本国内の声ではなく、海外からの声です。

皆さん本人の事よくご存じですね。

負のオーラだらけです。もやもや

 

事情を知って頂いてありがとうございます。

 

①強いられる

②天皇にはならない

③哀れな男の子

④孤独な感じです

⑤皇室も終わり

⑥ロボットみたい

⑦プレッシャーに耐えられるのか

⑧哀れですね

⑨頭が悪い

⑩裏口入学

⑪能力がない

 

 

国民はどうしたいかって、ポジティブに国民の気持ちを引っ張り上げる

力、魅力をお持ちの敬宮愛子内親王殿下に令和の次の天皇になって頂きたい、

それのみです。飛び出すハート