👹さん、惨め。

 

 

3DKのキコ。

借りた家具で急こしらえ。

コメント欄秀逸。

 

ダブルマスク?の首相。

 

 

 

 

皇室典範第三条

 

 

 

 

 

「笑顔うつ病」の不安。

 

「紀子さまが将来もしも「皇后陛下」あるいは「国母(天皇の母親)」になられたら、現在とは比較にならないほどの重圧と責任感に苦しめられることだろう。それらの御立場は、ニコニコとした笑顔でやり過ごせるようなヤワなものではないはずだ。

精神の安定は人生において何より大切なもの。肝心の秋篠宮さまが気ままな人生をお望みなのであれば、紀子さまはもうご自身、あるいは悠仁さまにおける無理な背伸びをおやめになり、殿下と共にもっとラクな人生を検討され、選ばれてはいかがであろうか。」

と、エトセトラジャパン様からのご忠告、賛同いたします。

 

もしも、もしも、A宮家の天皇候補二人が実現したとして、大変なのはその後です。

 

罰則付き報道だの、論文、作文、ズル入学だのがもっともっと明らかになり、

その中での公務です。

今不安、安定無しの状態で、それから先、隠蔽工作と同時進行の公務となりますね。

笑顔は続くのでしょうか?

 

私にはどうしても、福笑いの「おかめ」さんにしか見えませんけど・・・。

 

あっ、おかめさんの方が温厚な優しい笑顔でした。

おかめさん、失礼しました。お願い

この作り笑いは内心まで現れてしまって怖いです。

 

 

 

追加加筆です!

 

読者様からアドバイス頂きました!

「笑顔仮面」として販売されています。

こちら👹とそっくりです、被るのも疲れそうですが。ニヒヒ

 

 

 

天皇陛下を敬えず嫌なら皇族辞めて出て行けば良いだけの話です。

 

 

 

 

👹さん、もう息子の面倒みてあげたら如何?

 

 

 

カピ子さん、最高です。

「卑しい出自の歌」、上目使いに動く目が内心を表す。

 

 

 

薔薇の花見に来ただけなのに、この格好!?ニヒヒ

 

 

 

ギリシャに行く前から、こんな扱い。🦌子。

 

 

 

お目障りの物を見て頂いて恐縮です。

どうぞ、「塩」でお清めをお忘れなきようお願い致します。お願い