歪んだ議論と(気付いていて?)気付かぬ振りの議論を雁首揃えて、平然と、歴史にも遺る映像内に永久保存されると解っているのかいないのか、よくぞ恥ずかしげも無く集合するものだ、と呆れつつも、こんな人達しか選ばなかった日本人を恥ずかしく思う。

 

そんな時、心和む映像で癒やされたいという思いです。照れ

 

 

賢い!猫。

 

 

 

猫に可愛がられてる~~~!幸せそう!

ツンの時もあるけどね!

 

 

 

「お兄ちゃん遊ぼうよ~!」

「うう?何なんだよ~、ゆっくりしてたいのに・・・。」

 

 

 

犬の学校?

 

 

 

「入った、入った~!満足、満足。」

 

 

 

僕も入りたい!

 

 

 

猫と牛

 

 

 

蛇口と犬。

 

 

 

みんなで縄跳び。

 

 

なまめかしい猫さん。

 

 

 

小鳥さん!遊ぼうよ!の猫。

 

 

 

小鳥さん、

「何で離れちゃうの?掌の中がいいんだけど~」

 

 

 

バイクにおんぶ犬。

 

 

 

幸せになった独りぼっちの猫。

3匹が重なって寝ている姿は最高の癒しです。