テレ東さんのカット無し映像を危機パトさんのレクチャーで聴くと

こんなにも発見があるということに驚きます。びっくり

 

 

玉川大の教授の話からの部分文字起こしで引用します。

太字の部分だけで、Hの産み分けの経緯が凡そご理解頂けると思います。

どんな経緯でHの産み分けがなされたか初めて知る方にもご理解頂きたいのです。

 

取り敢えずは蜂の産み分けに動揺する関係者、ご本人の様子から見てもらい、

それが行われる起因を作っていたミテさん、湯浅利夫宮内庁長官とか 鎌倉節元宮内庁長官の行いなどを知って頂きたい。

 

 

あれから17年、今「産み分け」のキーワードに落ち着きを無くす本家本元A宮文仁の姿です。

 

パトさんの話と、ノーカット動画をどうぞ!

 

 

 

以下引用

 

オスとメスを産み分けることができますのでって言ってるんですね

1:24

あららと

1:25

ハチのことですからね

1:27

母親は実は受精を コントロールすることで

1:30

オスとメスを 産み分けることができますので

1:32

教授の方がそういう話を 急になされるわけですよ

1:36

秋篠宮はこういう顔されてるんですね

1:38

明らかに落ち着きがなく なっていくんですね

1:40

見てるとなかなか面白くて

1:43

産み分けの説明が 気まずいじゃないですか

1:45

秋篠宮さん 心あたりがあるんですか?

1:48

そして秋篠宮さんは ギョロギョロってやられる訳ですよ

 

 

中略

 

 

産み分けの話出てからおかしく なっていったわけですよ

3:20

産み分けの話は テレ東さんだけがやってて

3:23

さすがだなと思ったんですけど

3:25

他のメディアはやってないですからね

3:27

こんな話、出てたんですね

3:29

コメント欄ですね

3:30

蜂の産み分けの話しを聞いてる時の 秋篠宮の表情…複雑そう

3:35

それは複雑でしょうね

3:36

心当たりがあるじゃないですか

3:38

蜂の産み分けの説明を聞いているときの顔に落ち着きがなかったね

 

 

中略

 

 

3:47

せっかくですから 産み分けの話をしましょう

3:50

「皇室問題INDEX」設立準備室

3:53

話を引用させていただきます

3:56

流れがありまして

3:58

湯浅宮内庁長官は、秋篠宮家に 「三人目を強く希望したい」と発言。

4:04

湯浅利夫宮内庁長官とか 鎌倉節元宮内庁長官とかは

4:08

皇后陛下にお世継ぎを優先させ 男児を産ませるために

4:13

海外渡航を禁止したわけですよ

4:16

これは皇后陛下にとって残酷な行為で

4:18

皇后陛下は外交官になる夢を抱きながら

4:24

ハーバード大学に行かれたし 東大の学士入学をされたし

4:28

アメリカにとどまらずに日本人として

4:31

外交官で世界から日本を見たいと お話をされてますし

4:36

立派な志で外交官になられた訳ですよ

4:40

ですから皇后陛下にとって

4:42

アイデンティティは間違いなく外交が 含まれていると私は思うんですよ

4:48

皇后陛下にそういった海外渡航を 禁止したんですね

4:52

これは皇后陛下のアイデンティティを 奪うような行為だと思うんですね

4:55

それがどれほど残酷か

4:57

こういうことをするのは 宮内庁の一存ではできないはずで

5:01

ミテコが裏にいるんでしょうね

5:02

皇后陛下の方が明らかに

5:04

ミテコより1000億倍優秀ですから

5:07

皇后陛下が外交をすると

5:09

ミテコがくすむわけですよね

5:11

目立たないんですよ

5:12

今の秋篠宮家と一緒ですよ

5:14

敬宮愛子内親王殿下が外交されれば

5:17

秋篠宮なんてどうなるんですか

5:19

全然目立たないわけですね

5:20

相手にもされてないですよ

5:21

秋篠宮さんは

5:23

ミテコの場合も最近、英国で 機密文書が出てきたじゃないですか

5:27

英国と関係を結べてなかったみたいな話じゃないですか

5:31

相手国にそれを言っちゃうのも 恥ずかしいなって思うんですけど

5:33

そんぐらい駄目だった訳ですよ

5:35

皇后陛下天皇陛下の 外交は素晴らしいと

5:38

英国においても謙虚であられるし 評価されていると言うわけですね

5:43

秋篠宮はかなり豪勢に ご旅行をされますから

5:46

よろしくないなって思うんですけども

5:48

もう越えられない壁が 築かれているんですね

5:51

この差は無限大です

5:53

もしかしたらそういう意味で封印したっていうところもあるかもしれません

5:57

ミテコが目立たなくなるからね

5:59

そして湯浅利夫長官が秋篠宮家に 第3子希望をされたわけですよ

6:05

それから人格否定発言が出てきて

6:09

「それまでの雅子のキャリアや、

6:10

そのことに基づいた雅子の人格を否定するような動きがあったことも事実です」

6:14

現天皇陛下が当時は皇太子さまが

6:17

そういう風に守られた訳ですね

6:20

それに関し秋篠宮は 苦言を呈しましたから

6:23

ありえないなと

6:24

皇族というよりも人間としてどうなのかレベルですよ

6:28

人間として終わってるなって思いました

 

 

中略

 

 

 

:44

皇太子さまが 「あまり騒がしいようですと、

8:46

コウノトリのご機嫌を 損ねてしまいます」

8:49

そういうふうに守られたわけですよ

8:50

それに関してかもしれませんけども

8:53

当てつけみたいな歌を 詠ってるわけですよ

8:56

コウノトリの言葉使ってね

8:58

怖いですね 秋篠宮って本当に

9:00

人々が笑みを湛へて見送りし  こふのとり今空に羽ばたく

9:05

新たな生命の誕生意識してるような 歌じゃないですか

9:09

こういうことをやってくるわけですよ

9:10

紀子も紀子ですよ

9:11

飛びたちて大空にまふこふのとり  仰ぎてをれば笑み栄えくる

9:16

明らかにポジティブな歌じゃないですか

9:18

まだ生まれてない時ですよね

9:20

だから分かってたんじゃないのかな

9:22

こんな当てつけみたいな歌 詠ってくるのはね

9:25

怖くないですか

9:26

妊娠検査薬で陽性反応が出てて

9:30

妊娠6週を確認されて

9:32

その直後にNHKが スクープ打ったんですよね

9:35

明らかに繋がってますよね

9:37

NHKと秋篠宮はズブズブだという 話がよくありますけれども

9:40

こういう風にスクープ報道をすると

9:42

女帝法案が潰れやすくなる訳ですね

9:45

本当に直前だったんです

9:48

あれが通ってたら本当に変わってたと 思うんですけどね

9:52

それを直前で潰した訳ですよ

9:54

NHKもスクープすると 影響力あるじゃないですか

9:57

6週ですよ まだ性別すら分かってないのにね

10:00

6週で分からないと思いますけどね

10:03

性別すら分かってないのにスクープ うって女帝法案が潰れた訳ですよ

10:07

何で潰れるんですか

10:08

やはり性別がその時点で分かっていた

10:11

産み分けやったんじゃないんですか

10:13

ここに書かれてあるのは

10:15

「着床前性別選択懐妊」の疑い

10:19

結構残酷なんですよ こういう行為って

10:21

胚を捨てたりするとか

10:22

それはやってはいけないことです

10:24

紀子さまって愛育病院ですけども

10:27

一年前ぐらいから通ってますからね

10:29

そういう話がアエラで 書かれてあるんですよね

10:32

というわけでこれは やったんだろうなと思いますけど

10:36

ありえないな

10:37

秋篠宮さん明らかに落ち着きは なさそうでしたけども

10:40

この映像を見ると疑わしいと思いますし

10:43

先ほどの色々な過程を見ると

10:46

やったんじゃないですかって 思わざるをえないですね

10:48

この疑惑に関しても

10:50

DNAに関しても秋篠宮は答えて いただきたいなと思いますけどね

10:53

どちらにせよ産み分けにしろ

10:55

やってはいけないことを やってるわけですけど

10:57

禁止されてますからね

10:58

できないわけですから

11:00

それをやるのは大問題だし

11:02

皇室は奇跡的な場所ですよね

11:05

皇統が続いてるの奇跡的なとこですよ

11:07

それに人工、入ったら 奇跡ではなくなる訳ですよね

11:11

人工的な奇跡って 聞いたことありますか

11:13

そんな言葉はないですよ

11:14

産み分けは人工的なものですから ありえないわけで

11:17

しかも優生学につながりますし

11:18

というわけでやってはいけないことを やったのかなって思っちゃいましたね

11:22

以上です

11:23

その時点で資格ないんじゃないのかな

 

上記引用

 

 

 

それでは、レクチャーの元のテレ東さんのノーカット映像をどうぞ!

10:40辺り「母親が受精させたりさせなかったり・・・産み分けできる」

の教授の話。

Aさんの様子御覧ください。滝汗

 

 

Hに関する産み分けの事実は永遠に語り継がれることになりそうです。ガーン

H君、蜂の巣触ってヘラヘラしてていいの?

自分の事なんですよ!

 

追記:

この見学動画の配信時刻と実際に玉川大に行ったとされる時刻に対して非常に

近いので、この配信動画は前撮りされたものでは?と言われている。

何故か?生では見せられない事情がある。

隠すべき箇所は事前編集して隠蔽。

 

成人会見の日時に関しても、971はいつやれるかについてグズグズと言い訳している。

またまた、過去の卒業式、入学式同様、前撮り配信の様相が濃い。真顔

 

それにしても、もう三年目になろうとしているのに、筑附高校に相当な圧力かけてるんですね。

Hの生写真、修学旅行の時のだけですものね。

保護者も、生徒も関わりたくない!の意思が相当なものなのでしょう。

皆様お疲れ様です!プンプン