ご気分を害しそうな方はスルーお願いします。_(._.)_

恐いもの見たさの方はご覧ください。

 

アジアのけいちゃん砲。

会場の誰も拍手などしません。無視。

 

 

 

アジアのケイちゃん砲。名家からお断り!

 

 

 

欲が顔に出まして、

「今こんなになっちゃいました。ごめんあそばせ」

 

 

 

東大から入学拒否のH汎。

 

 

 

乱暴した男子は👹と懇意の子。

 

 

 

どうして産めないの?同性の言葉?

 

 

 

玉川卒業生怒る!

 

 

 

神をも恐れぬA宮家。

 

 

 

A宮親子の玉川大見学。

取材時刻と公開時刻のおかしさ。

 

 

 

白で固めたベトナム旅行。

白はベトナムの喪服です。

アチャ〜!

 

 

 

臨月で前屈みになるミテコ像。

どこから来たのか、格子臀下。

 

 

 

モッコウバラに罪はない、・・・のに避けられる始末。

あの一言がモッコウバラを傷つけた。

 

 

DNAは嘘つかない。

安〇家のDNA。

 

 

 

まだまだ「#6」に続きます。ガーン