ゆったりとですが、言うべきことは全て仰る動画。

記事引用失礼します。

 

6:29辺り、

「知恵や知識の無いものの考えは、子供を苦しめていることさえも分かっていない

哀れなものです。」

 

最後の締めくくりで、

「子供が精神を病んで、廃人になるかもしれないのに!」

 

 

 

 

 

以下コメント欄です。

 

ばぁば様、変わらぬスタンスでの投稿、いつもどうもありがとうございます、 張りのあるお声を拝聴出来る事を嬉しく思っています

 

子は自家の哀れを世界中に広めて入るのか 早く気付いて身を引く方が懸命

 

まともな男子を生んだならここまでやり過ぎることはなかった。 自ら不良品と宣伝広告しているようなもの。

 

成績悪いことは非難するつもりはないが、こんなぎやくたいのような学生生活をさせて、子供を自分のために使うな。

 

ハーバード大学は入学も卒業も難しいし、賄賂で入学や留学させたら、それこそ大学の権威が落ちるわ。同盟国のアメリカと外交で揉めたら、日本の国益に阻害だけでなく、国そのものの存亡にも関わるわ。

 

 

良かったです…東大の名誉が著しく傷つき、地に落ちるとこでした。ご幼少時の敬宮殿下の、没たまを見る目が全てを物語っています…敬宮さまのご聡明さが際立つ一枚の映像が記録されていますね。

 

 

間違った方法でやり過ぎた教育で、自分の意のままにならないと、子供を人格否定する母親もいるんだとか…。あの宮家はそういう事に陥っているのではないかしら?

 

 

ハンデキャップを持って誕生したなら それなりの進路をさせてあげるのが親の務めではなかろうか 海外留学とは… とんでも無いです

 

 

昔ウチの子供達が中学の頃、いわゆる問題児と言う不良達がたとえ不登校でも卒業させていました。納得か行かないなぁ、と見ていましたら、学校としては早く縁を切りたいので卒業させるとか。 出席日数に関わらず、成績に関わらず、とにかく早く卒業して欲しい、と言うのが築附の本音でしょう。触っているのが苦しいと言う声が聞こえそう。

 

 

Hは聴覚だけでなく、読み書きにも障害がありそうですね。いくらやる気がなくても、親に当てつけでも、この点差はありえません。設問が読めない、理解できない、答えが書けない、とすればどんなに立派な家庭教師でもお手上げですね

 

 

寄ってたかってプロの研究者達が書いた論文に、H様の名前をつけてトー大の突破口にしようとされずに、普通に堂々と試験受けられて相応の所に行かれた方が、友達が出来るし伸び伸び青春を過ごせるでしょうに。

 

 

上記引用

 

 

上記コメントのこれらは普通の一般人が普通に思うことです。

キコと、A宮はそれさえも解らず、ひたすら我が子を悲惨な道へ誘導中。

以下は個人的な妄想ですが、

キコは入内して初めての環境に30年余いて徐々に自分の中身の無さ、足りなさに

気付いていき、周囲の妃様の中身の充実振りに立ち位置に余裕を持てなくなっていったのだろう。

と、いう時点で中身を充実させる方を放棄して、外側だけ、見た目だけの重装備に走ったのだろう。

それしかないから。

 

また、それが記事内のご意見、

「知恵や知識の無いものの考えは、子供を苦しめていることさえも分かっていない

哀れなものです。」

と、言うことに一致することです。

 

取り敢えず、生まれながらに(ここ、今疑問視、指摘中)皇族となっている

自分の身位の元である夫は、鶏やら輸入動物やらに夢中で、心はタイにある。

男子を制作して皇統簒奪計画も、前天皇負債の計画に、先の将来の子供の内容など

疑うことなくただ一点、「国母」になれるを信じて参加。

単純極まりない。

 

過去にも書いたが、母となる者は出産に願うことはただ一つ、「五体満足」で

あること。

しかし、そういかなかったとしても、その事態に子供の生育には如何様にも

寄り添うものである。

 

しかし、前天皇負債とA宮負債はごり押しで制作した子供に寄り添うことなく

自分たちの計画に子供を利用し続けている。

 

息子を、英語も理解できないハーバード大学に2年ほど在籍させ、卒業できなくても

「留学した」と、キコならするだろうと。

もう、嘘に嘘を重ねるとはこのことで、世界中の正常な目が注視するのだ。

 

どこで、嘘が破綻するのか、どこで息子が破綻するのかと。

そして、その破綻がA宮本体の破綻になるのか、と。

 

それは、なるべく早くに来て、無駄に税金を遣うことなく、正常な使い方の方へきちんと遣われることを切に望むところである。

 

 

追加:

 

それにしても、ヒサを育児係に任せて、たま~に抱く様子映像。

何故いつも子供は前向き?

普通は親子顔向き合わせて抱き、暫くして、抱き向き変えたりですが・・・。

何故か、こんな写真ばかり。

?????