キコ産み分けの記事。

 

 

ブドウ強奪の瞬間あり!

 

 

「料理できないんですもの~~。えー

 

注!

「見つかりません」→後日探してスクショしました。

③の記事、以下に追加しました。これです!

 

いつも段取りが分からないキコ。とにかく夫の左にさえ行けばいいと思ってるだけ。

 

寒風の中罰ゲーム?キコ無帽(無謀)何故?

 

 

キコ、ポーランド。姑の真似をここでも?夫の肘ガッシリ。

 

 

皇后様に向かって傘向けて、必要なければ「持ってけ!」。

必要な時すぐさま傘が出てこなければ激怒!?が想像できます。ムキー

 

 

赤坂を私物化。

 

9:45辺り、写真あり。もやもや

税金で自分の趣味の鶏の剥製やらの収蔵庫造り?

国民には全く必要ない物を「欲しい、欲しい」の我儘し放題。

 

 

A宮さん家の親戚。

 

 

 

生まれた子がこれ!天罰?産んだヒトは意識アリやナシや。

 

 

阿佐ヶ谷姉妹さん、抗議しましょう!ニヤリ

 

 

ヒサの医療費だって払わないでしょうに、何に遣うの?

デンマークのクリスチャン王子のようななさりようが国民に寄り添うってことよ!笑い泣き

 

 

挨拶ロックされちゃったカワシマキコニヒヒ

 

 

王妃様が目の前を通ろうとも無視!

 

 

 

やはり!締めはこれです!突然の日本語には対応できない。滝汗