まだ、水原通訳さんが一緒に、奥様まで帯同しての写真が、この先の激変の日など予想さえさせない、万事好調だった頃の写真になってしまった。

 

しかし、この時の結婚をお祝いしたい気持ちは変わることない。

ご夫婦で乗り越えて頂きたい。

 

 

このニュースを旅先のTVで知り驚きと共に嬉しかったことを記録したいと思いました。

 

 

2024/03/15の夜だった。

TVの画面に颯爽と立つスポーティな女性が目に入った。

これ!この写真でした。

すぐに、大谷さんの新妻さんだと解った。

 

旅行に同行した友人と一緒に喜んだ。

「やっぱり、元バスケの選手の人だったね!カッコイイ~!

身長が、180cmなんですって!すごく似合ってる夫婦!」

と、二人で暫く話題となり盛り上がった。

 

コロナ以前で止まっていた旅行ができた真ん中の日の、食事とホテル周辺をそぞろ歩きを終わった後、

突然この写真が画面に現れた。

もう、納得、納得で👏👏👏拍手でした!

 

結婚おめでとうございます!お二人がずっとお幸せでありますように!

 

でも、でも、夫婦で韓国に来ちゃって愛犬「デコピン」はどうしてるのかなって心配になったんです。

どなたかが面倒みててくれてますよね?ね?(笑)

 

やっぱり、お似合い!