えっ!?

な、何ですか!?これ!

私の目がくるくるします!ポーン

衝撃です!

昭和63年1月13日歌会始だそうです。

 

他の写真では隣にいらっしゃるのは高円宮妃久子様。

どんなお気持ちだったでしょうか・・・・。

お気の毒でした。

 

赤い帯?は何でしょう?は?

 

昭和天皇皇后両陛下同席の元の場面ですか?

昭和様ご崩御は64年1月6日でしたか?

だとすると既に闘病されていた頃では同席はされていませんね。

お目に触れなくてよかった・・・・。

 

小学校の学芸会じゃないんだから・・・、ピーターパン?

結婚30年、現在の雅子様よりお若い筈なのに余計お歳を召して見える。

 

海ちゃん(ミテコの洋服作りを一手に引き受けていた工房の元お針子さん)

はこの洋服作りの裏話もご存じなんだろうネ。えー

 

怒りしか湧いてこない!

TV中継もなかった?

写真も初めてです。

やはり怒りです!プンプン

 

問題ありだった人として再認識。

お見合いで試し乗りを勧められ、その人が皇太子妃に決まったことを知った三島由紀夫氏の一言

「日本も終わりだね・・・。」が即頭をよぎりました。ガーン

 

終わりの始まりの終わりはまだなんですネ。

 

消防ホースの様にも見えます。

頭冷やせるとよかったんでしょうが・・・。

 

 

 

 

こちらも、どうぞ!ゲッソリ

 

 

どうだ!笑顔が前面に押し出されている。

結構何を着ても、被っても、纏っても、洋服に負けてしまういつも同じような顔相の人でしたね。

今はもう、妬み、嫉み、嫉妬、自己愛ががんじがらめとなってお顔に表れて見るも無〇なお顔立ち。

中身が考えていることを抑えようとする意識が正面を見ない設えになるからかな?なんて思います。

個人的感想ですが・・・・。真顔