エトセトラ・ジャパン様の記事引用失礼します。

 

 

以下引用

 

公務のついでにその土地が誇る「老舗5つ星」に宿泊し、グルメに舌鼓を打つ ― お迎えする側も精一杯気張るため、皇族ならそういったおもてなしを受けるのは当然なのだろう。だが「その後にもタカってくる」といわれるのが秋篠宮家である。

「あなたから頂いた~を、~~がすごく気に入ってるんですよ」などとおっしゃって、暗に再びのリクエストをすることがある秋篠宮家。噓だと思う方は、弊ブログの2023年7月18日付のこちらの記事をご一読いただければ幸いである。

 

上記引用

 

 

 

お出ましになるんだぞ!

行ってやるんだぞ!

箔がつくだろ?

 

行先々で忖度して、そんな写真など撮って貼ろうものなら、実は写真代キャッシュで百万円ね!

で撮った証拠写真?なんてことになってるA宮の公務。

 

今ではA宮負債日本全国、いや海外まで遠征しても、クレクレ行脚だったと証拠が挙がる。

もう、こんな過去写真など何の価値もない!

証拠としての価値としてならあるが、である。

 

いや、却って彼らの全国乞食行脚の、警察風に言えば「足がついたブツ」となっている。

 

彼らはさぞ気分のいい暮らしを続けていたのだろう。

いやいや世間に何と言われようと続行中なのだ。

今現在も、献上品、献上品と毎年疑うこともなく真面目にA宮家に送り続けている生産者の方々は

おられるだろう。

 

行き先では、971から連絡が入ればお迎えの準備から送り出すまでの手筈は万端整え、

頭を下げて有難く迎え地元の最高級の料理を只で振舞まい、挙句の果てに、その場だけでは足りず

暗に再びリクエストしてくるのだという!

 

この皇族って何でしょうね?

 

祭祀はできない、外交もできない、家庭教育もできない、けど、ただ一応皇族だということで

生活全て税金で賄われ、その実行も全て職員という者たちが整え、彼らは手も汚すことなく動くだけ。

 

よく考え、想像してみると、こんな生活ができる人間が存在すること自体が現実と思えない程だ。

 

皇族って日本国民一億二千万人の中の17名程の人間。

で、何故この人間が特別なのか?

で、何故この人間が敬われ、尊い人間なのか?

何故、地元に、身近な場所に来て頂くと尊いのか?

 

そういう風習だから、そんなものだと思っているだけ。

彼らが目の前にいたら有難い?

今や彼らはそんな存在ではない!

生産地の皆さんは自分の作った物が「皇室献上品」のレッテルが貼れるから胸を張れる?自慢できる?

いやいや、今やクレクレ偽皇族の罠にはまっているだけの世間に疎い人だと見る人は多数いるということをご存じない人と見られるだけなんですよ!

目を覚ましてください!

皇室献上って本当の意味は何ですか?

 

あるいは直接出かけてきて只で無料で!目の前にあるものを持って行ってもいいの?

社会のルールは商品にはそれに見合う金額を払って自分の物になるが基本です。

 

それをしないのは只の変なおじさんと変なおばさんじゃない?

と、いうより窃盗犯、泥棒ですよ。

 

この皇室という制度オカシクナイ?

 

もう実態はわかっているよね?

 

何故か、そこが職場になっているからとそこで否応なしにかしづく形の人間を侍らせて中身には、敬う、尊敬する、ような実態もない人間、異様な人間がA宮負債。

 

日本の象徴としてその責務を果たされる天皇家なら他の誰でもできることではないことを

果たして下さることに有難いと思える。

 

しかし、A宮家は何をしている?

 

とりあえず日本に限れば全国をクレクレ、乞食行脚しているだけでしょう?

お車代付きでね!

 

総裁職をしている場に出てくるが誰が有難いと思ってる?

あちこちで、

「帰れ!」「出てくんな!」

と、怒号を浴びせられてるだけでしょ?

 

因みに、彼の役職を調べて下さった「love-3025様」の表を貼らせて頂きます。

引用失礼します。

役職等[編集]

                       ウイキペディアより

 

 

 ざっと数えて29団体ある。

何たら表彰式に出張って紙っぺら読んで誰が感動する?有難いと思う?

で、とうとう、京都嵐山通船鵜飼小屋問題に連なり、自分たちがお世話になる宮内庁管理部庭園課の現役課長さんが亡くなるという事態にまで関連しているところまできてしまっている。

 

その二人が時には親王とか呼ぶ子供まで使ってクレクレ行脚。

 

一般の自立した家計を営む庶民でさえ、そんなことはしない!

 

しかし、”皇族”の枠に入るとそんなことが許される?

おかしいでしょう?

理屈が通らないでしょう?

 

資格試験にでも合格したの?

血統?DNA検査逃げまくってるでしょ?

 

国民が、

「彼らはあれやった、これやった、こんな動画がある、こんな履歴がある」

等々突きつけても自分たちは特別の人間なのだと勘違いは終わらない。

 

 

エトセトラ・ジャパン様のこんなに説得力のある記事が配信されても971の壁で跳ね返されるのだ。

彼らに気持ちは届かないのだ。

 

だから、自分たちの流儀は通るものという勘違いの元に生きている。

日本のリーダーは成熟していないのか?

こんな社会のルールも知らない、駄々っ子のような人物をこのままにしておいていいのか?

 

一戸の家庭ならば親が叱り、導くがその家庭が正常でなかったのは口惜しいことだ。

しかし、では兄弟が教えることはできないのか?

 

間違った踏み出し方をしてしまったことは一日も早く矯正すればいいだろうに、リーダー達

このまま放置すれば取返しのつかないことになると気づかないのか?

理論や裏付けは専門家が十分議論済み。

 

日本のリーダーたち!日本の問題なんですよ!

 

象徴の方の後ろでクレ!クレ!を繰り返しているんですよ!

醜く、下品で、みすぼらしくを繰り返す二人、それを皇嗣となど恥でしかない!

 

このままいけば、日本人て賢くなかったんだね(🐴🦌だったんだね)と世界中から嘲笑の的になるのだろう。

 

「只ほど怖いものは無い」ってことがこうしてA宮の履歴の跡にヒラヒラとタグになってついて回ってるでしょ?

 

訪問先の貰った献上品を食べるシーンでも撮って動画にしてアップしてCMにでもしてお礼するくらいのことすれば?

ただのタレントか!ニヒヒ

タレントさん、失礼、ごめんなさい!

でも、それに見合う出演料は貰えるかも?ですね。ウインク