love-3025様記事引用失礼します。

2024/02/03の記事でした。

 

love-3025様の記事にはいつも気になっていることが多く、同感、賛成と思っています。

 

しかし、ネットに上がってくる記事の多いことと、その変化の速さに留めておくと、

その気になる感覚さえも置いてきぼり状態になります。

 

情報の渋滞が起こってるといつも思うのです。びっくり

 

だから、少し時間は経ちましたが、love-3025様が言われていることは記憶に残したいのです。

一番気になった部分引用させて頂きます。

 

以下引用

 

  警察官僚が目立って宮内庁組織に入ってきたのは、2023年の広報室が作られる半年前、

  御用掛に吉田尚正氏(減秋篠宮後嗣大夫)、総務課長に警察庁長官官房参事官、そして

  藤原麻衣子広報室長となりました。

 

  これらの人事は秋篠宮シフトと言われています。

 

  この人事の方たちが秋篠宮のためだけに動いたなら、何でもできそうではないですか?

  私は、秋篠宮の望むのはタイのような不敬罪の法律を敷くことだと思っています。

  そうしないと、あの外戚もですが坊ちゃんを守れなくなると考えているのでは?

  若しくはご自分を守るためかもしれません。

  いずれにせよ不敬罪を敷き頂点に立つ、タイやN国のような形が望むものでしょう。

 

  しかしながら、これは日本の国へのクーデターになりますから政府が黙ってはいないで

  しょうし、国民は今でも声を上げているわけですから簡単にはいきません。

 

  警察官僚の頭のいい方々が、こうした考えを見透かさないわけがないでしょうし

  簡単に、その手にのるとも思えないのですが・・・

  甘い考えでしょうかねえ

 

  秋篠宮の野望を抑えるためで、覆す人事であってほしいという僅かの期待があります。

  

  広報室までありながら、出てくる情報は秋篠宮に不利な情報ばかりが続いています。

  SNSのせいにはなっているでしょうが、果たしてそれだけでしょうか、なんて考えたり

  しますよ。

 

上記引用

 

 

秋篠宮の望むのはタイのような不敬罪の法律を敷くことだと思っています。

この部分に、

「えっ!?本当か?そうなのか?まさか?そうかもしれない?」

と。

いや~~な気分になりました。ガーン

軌道修正できないA宮家連中、こう思ったら世間が何と言おうと目にも耳にも入らない。

トンボ論文で東大へがまだまだしれっと取り下げないで横行中を見るとよくわかる。

 

また、「ご指摘感謝します。」でごり押し。

 

早く令和の退位を強行して、外戚含むA宮王国にして不敬罪の法律を敷くつもり。

しかしながら、これは日本の国へのクーデターになりますから政府が黙ってはいないで

  しょうし、国民は今でも声を上げているわけですから簡単にはいきません。

 

と、love-3025様は捉えています。

 

現実のものになるのは難しい(当たり前!)と思いますが、A宮負債がそう思っていないのだから

何でもできると信じているのでしょう。

 

 

だから、その確率が1%でもある内は警察官僚と宮内庁組織の動きに注視せざる得ないことでしょう。

 

  秋篠宮家の後嗣大夫の交代が2月1日付で公表されました。

  元警視総監の吉田尚正氏とのことで、経歴を見る限り剛腕の印象があります。

  この方がどういう働き方をされるのか、固唾を飲んで見守っているというのが正直な気持ち

  ですね。

 

私も、love-3025様の意見に同感です!

 

やっと渋滞中だった記事への気持ちが整理できました。

 

今や、日本一魂の腐った外戚含む連中です。ムキー

 

 

 

👆振り返ればこの頃から始まった黒歴史。

いやいや川島一過?が外戚になる前からの計画だったのではないでしょうか?

 

私たちは距離を置いて眺めることができますが、怪しいカーテンの向こう側で

こんな夫婦と付き合わざるを得ない日々を過ごされてきた、そして今でも付き合っている

今上陛下御家族の苦労に、共鳴する思いです。

 

 元警視総監の吉田尚正氏の動向に注意ですね!