ホント!何故自分のティアラ使わないの?

 海外のフォロワーさんからも疑問に思われている件です。ムキー


皇太子は空位です。

 

 

あなたのはこれでは?👇

 

 

 

 

そして、これ!

アノ放送事故の日以来初めて全身像に出くわしました。ニヤリ

Kaoruさんの感想は海外の女性を標準とした見方だと思います。

日本人は若く見られるというが、裏を返せば未成熟の意味。

 

海外からは成熟した大人の女性として見えないよ!ってこと。

その上、

「これはどう考えても20代くらいの女の子向けのデザインです。」

という評価。

この洋服どなたが着たら似合うのかな?

モデルさんなら即拒否だろうし、芸能人にも?似合いそうな人いない。

大層、時間とお金かけたんでしょうが・・・・、元々皇后雅子様のようなファッションセンスを磨く努力なんてしてないんだものネ、無理だワ。プンプン

 

少し話がそれますが、

A負債が成婚前、学生時代の当時からリアルタイムで写真見てて、いつも女子が一人だけ紛れてて、いつもブレザーとスカート姿、

「この子なんでいつも一緒なんだろう?皇族の取り巻きの女子って?」

と、未婚の女子学生としては珍種と捉えていた。

振り返ると、それから何も磨かす入内なんだから

センスなどあるはずないと納得。


で、話を戻しますと、


あっ、いたいた、いたいた、お姉ちゃんのお下がりよく着て出張っちゃう次女、

🦌子さん。

30代になったけど、

「似合う~?」

って着てあげたら?(笑)

 

本当にどうにかならないのかしら?

ファッションセンスと着方。

和装もですが!ムキー