ブルーサファイア様の記事で教えて頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

👇こちらも!イラスト、特にオケヨさんが沢山登場して、そっくりなことに感動!

 

 

 

 

 

コメント欄より!

 

全日本人、いや全世界の人に聴いて欲しいです。真実を知ってA宮家、皿婆を追放して、敬宮様の立太子、天皇即位を実現して欲しいです。

 

情報が渋滞していますよ~♪もう大好きです。今年はCDシングルもアルバムもブルーレイDVDも出して、レコ大国民特別賞ブッチギリでとって、紅白でトリのトリで歌ってください! 情報の密集地帯で、耳も目も離せません。

 

素晴らしいです力作!集大成みたいな感じなので、BBC辺りに取り上げて欲しいですね 民意の塊。魂の雄叫びありがとうござい

ます。

 

穢れ一味の闇をたった4分弱の時間で表現する才能に感服致しました! ぜひ全国民に見て欲しいですね〜

 

笑いながら口ずさんでしまいました皿婆の目が動くので、余計恐いです

 

これ、是非平成四人組1&その外戚一味に見せてやりたいですね。

 

👆

等々コメントは賛辞で溢れ返っています!飛び出すハート

とにかく、沢山の方々に見てほしいです!

 

イラスト入りなので凄く分かり易いです!

拡散お願いします!

 

これも!追加です!ニヤリ

「キャッシュを目当てに」です。

 

 

 

拡散する時にこちらも読んで頂きたい。

小田部先生のご意見そのまんまですが!