レティシア王妃、「面倒くさい人・・・。」とでも言いたげ?

 

 

 

 

これには・・・・、画像見ただけで「グワア!~」と引いたわ~~~!

なななな、何なんですか~!?これ!

よくもまあ、飽きることなくこんなことに意欲を費やして!えー

欲の尽きることを知らない人だわ!

これらを保管する場所を欲しいと!?ムキー

誰が見たいものですか!ムキームキームキームキームキー

 

こういうのを着回しせず、一回しか着ないとか?

で、作らせる時点でお針子さんに細かい注文し、それも失声症の時でもやらかしていたそう。

で、着た後は女官やお付きの人に丸投げして管理させる?

 

女性週刊誌は読まないからSNSがなかったら永久にこんなもの知らなかったわ~~!

 

ついでに、お皿も、新年の儀のとっかえひっかえの衣装も一気に見ましょう!

 

ミテミテ子さん満足ですか?!

日本の皇室って狂ってなかった?!

「無駄」という意味を知らない人?

 

このファッション、海外からはどう見られていたんでしょう。

恥ずかしいだけ・・・。

知らぬは国民のみか・・・。

ハア~・・・・・。ゲッソリ

 

がる民さん頑張れ~!ピリピリ

 

 

ついでだからこれでもか!ピリピリ

 

 

これでもか!ピリピリ

 

 

これでもか!ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

以上、ミテコ関連の記事ご堪能下さい。

 

胸やけしそう・・・。ゲロー