一ノ瀬さんの行動が素晴らしい!

 

(一ノ瀬さんの笑顔の部分をスクショです。( ^)o(^ ))

 

 

もう皆さんが記事にして下さってます。

このようにしてたくさんのご意見が集まって、どんどん拡散していってくれるのが

理想ではないかと思います。

 

 

 

論文に疑問点があれば、著作責任者に訊いてみるということをしてみる。
国際的に種の保存活動をされている方にメールをされ、二人の方から返事を頂いたという。
そして、悠仁さんの論文の共同著者の清さんにもメールをされたそうです。
その返事はまだないとのことですが。
 
仰ることは、その通りだと思います。
 
X上でのエトセトラジャパン様と一ノ瀬さんとの
タッグが連係されていくことが素晴らしいです。👏

 

 

 
以下、エトセトラジャパン様のXでのつぶやきです。
 
以下引用
 
💛YouTuber一ノ瀬さんに、心より感謝です。
私がすべきこと、言いたかったこと、できずにいたことの全てをやって下さって、こちらの動画では、海外の学者さん達からの回答を分かりやすく解説してくださって。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました💛
 
上記引用
 
最後に、一ノ瀬さんに対して何か危害を加えられることがないよう付け加えられてました。
そんなことを伝えなくてはいけない現状に怒りを覚えますが、一ノ瀬さんの安全をお祈りしております。お願い
 
 
【追記】飛び出すハート悲しい
パソコン修復中のため、スマホのみでの投稿で思うように記事が書けない状態です。
不備ばかりで申し訳ありませんが、もう暫くの我慢だと思っています。
読み辛いことと思いますが、宜しくお願いいたします。