田中真紀子さんが政界の闇を暴露したのちに居宅が焼失 羽田空港の事故といい、いま日本でなにが起きているのか。

 

線香を点けた、蝋燭は消したとのことだが、ガラスが割れた音を聴いたとの証言もある。


先の動きは私には想像がつかないが、とにかく

映像は記録しておく。

 

 

 

 

コメント欄も読んで頂きたい。

 

脅迫を無視して国民に教えてくれたんですね。

真実を語ると家が放火されるってどんな国?

皇室のJ平成夫妻やA家の闇もついでにあからさまにしてくれないかな

 

事実はまだ明らかになっていませんが、取り敢えず田中真紀子さんの

会見は記録に残しておきます。

 

 

そしてこれも!👇2023/12/20の記事となっています。

 

 

与党は嫌だけど野党も嫌なので結局与党に入れる...という人にみなさん教えてあげてほしい。野党に政権渡しても転ぶと分かってても一度は野党にいれるんですよ。一度野党にされれば自民党も色々修正して、さらにパワーアップして帰ってくるから。自民党を応援するからこそ甘やかさないことですね。