この日から!何年見せられているんでしょう!?

こんな偽皇族風人物。

 

 

これが父方の祖母、名前も紀子(イトコ)。👇

移動中の車から覗き出すこの顔がいつもキコ=イトコと重なり迷惑です。ムキー

そっくりですね!

これからもっともっとキコ=イトコ化していきますよ!血は争えないものです!

 

はんこ絵師カピ子様~!描いてほしい絵面があります!お願い

イトコばあちゃんにティアラを載せたら?と期待してしまいます!ニヤリ

失礼しました~!

 


この顔、益々似てます!👇️

あなた、イトコさん?

https://twitter.com/debanezuko/status/1747044117778190440?t=TpPcboveRebCD1Ds-QicDg&s=19


 

Xに投稿された記事より。👇️

お気持ちに賛同します。ニヒヒ

 

 

 

投稿される皆さまの使われる四文字熟語というんですかね?

難しい漢字に出会います。

それで調べてみました。

「簒奪謀略」の意味がわかりました。

SNSの時代にこうして次々に新しく出会う四文字熟語で教えて頂くことが多くて

意外に勉強になります。目

ありがとうございます。<m(__)m>

 

 

以下引用

 

簒奪(さんだつ)とは、本来君主の地位の継承資格が無い者が、君主の地位を奪取すること。 あるいは継承資格の優先順位の低い者が、より高い者から君主の地位を奪取する事。 ないしそれを批判的に表現した語。 本来その地位につくべきでない人物が武力や政治的圧力で君主の地位を譲ることを強要するという意味合いが含まれる。

 

そして、こうも書かれている。

 

皇位簒奪(こういさんだつ)とは、本来皇位継承資格が無い者が天皇の地位(皇位)を奪取すること。あるいは継承資格の優先順位の低い者が、より高い者から皇位を奪取する事。ないしそれを批判的に表現した語。

本来皇位につくべきでない人物が武力や政治的圧力で君主の地位を譲ることを強要するという意味合いが含まれる。

 

上記引用

 

現在の皇室問題そのものなんですね。びっくり

セミリンガルの偽妃には意味がわからないでしょう。

ましてや、職員の書いてくれたふりがな付きの公務で読む書面を読むだけのA宮もこんな四文字熟語があることさえ知らず、奇しくも自分達のやっていることにピッタリの日本語が存在すること等、知る由もない!

 

A宮さん家(チ)のやってることは皇位簒奪ですってよ~!

 

皇位簒奪中のお二人、偽皇族。👇

 

偽妃は2023年暮れから体調不良だそうです。

「私は病気ではありません」ってどなたが言いましたっけ?

公表する必要あります?

 

 

 

参考までに詳しくは以下を読んで頂きたい。👇