最後の画面が閉じる音!

最後はシャット!、シャット!と聴こえます。👆ニヤニヤ

 

 

う~ん、”ハグ”。言葉忘れた?出てこないね~!👆

 

 

 

この人の最近の写真を見ていると、何でしょう目が細くなった?

 

そして、笑顔を作ろうとすると墨で筆一本で描けそうなくらいの線になっている。

 

どれもこれもこんな表情。

怖いです。

どなたにも言えますが、勿論私もですが年齢重ねると昔のままの気持ちと表情は一致しませんよ!

加齢には勝てません。ガーン

 

 

 

 

 

 

それで、いつも何かに似てるな~、と思っていた。

 

それはこれだった。ニヤリ

 

おかめの面。

 

もっと言えば、「福笑い」のパーツの目だけを思い浮かべることが多かった。

このおかめさんは整いすぎかも?って思う。

そしてこの方、父方祖母さん、川島紀子(いとこ)さん。

 

 

 

 

 

どんどん似てきてませんか?

 

いとこさんに似てても当たり前のことでいいんですが、動画同様、

「人柄以上に伝わるものがあります」が的確な表現で、できれば

もう無理に出てきて欲しくないです。ニヤリ

 

どこにいてもこの表情。

もう、ウンザリです。

 

福笑いのパーツが頭の中で飛び交います!ムキー

 

この日も、変わらずお面使用?

(キルギス大統領の午餐会)