ブルーサファイア様の記事引用失礼します!

 

もしも、この記事に出会っておられない方がいたら是非拝見してほしい!

その気持ちで一杯になっています。

 

私は信じます!お願い

 

ただ信じたいという気持ちだけでなく、実際の現実に起こっていることが、そして”裏がある”ことを発信して下さっていることがあるんですから、

下記引用させて頂くことは妄想なんかじゃありません。

 

集合無意識が高まっていく現状そのものだと思います。

 

とにかく、紹介して頂いて、皆さんと共に頑張ろうという気持ちになって、嬉しくて仕方ありません。真顔

 

ブルーサファイア様ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

 

 

以下引用させて頂きます。

 

とある巨大掲示板で、投稿されたコメントやどこかから見つけてきた

占いや霊視の結果を総まとめにしたものがありました。

そういうのを見ていると、妄想だよと言われてしまえばそうなのですが

1つの意識体系を作り上げている、というのか

まるでそれが既成事実のようになっているのが、なんだか以前とは違う

迫力となって迫っている感じがしました。

こういうのも集合無意識に多大な影響を与えることになっているように思います。

 

 

ちょっとお見せしましょうか?

 

纏めているサイトもありますが、玉石混合感がぬぐえないので、厳選したものを。

 

 

◦今年2023年は、彼らにとって最高潮です。

 

(確かに、グラサン&👹は戴冠式とベトナム

👴&👵は京都と奈良

🦌はペルー

ぶーはパパと鹿児島に行けましたしね。

かつ、今のところマスコミ忖度が効いていて、ある意味最高潮なのかも。)

 

◦2024年は、一気に潮目が変わります、終わりの始まりです。

 

◦2025年、決定的な破滅が訪れます。

 

◦2026年、何もありません、休止、廃墟、命の痕跡がない。

 

 

もう一つ別のものを(ちょっとわかりにくいので編集します)

【👵と🍁家に関する運気】

 

2023年、大きな分岐点で、終焉が近づいている。

しかし本人たちは全くわかっていない。

 

2024年、失業、別れ、お金が入ってこなくなる、法律を変える。

 

2025年、道がつながらない

国民からいらないと言われ、本当に要らない存在になる。

 

2026年、闇が炙り出されて法で裁かれる。

法の下にA宮家が灰になる。

 

2027年、いくら足掻いても無駄で終焉になる。

 

遠い未来、崩れ去っている
 

 

もうひとつだけ!

(恐らく2021年よりも前に占っていたようです。)

 

◦日本は2021年から2023年までドツボで

オリンピックは本当なら2020年に予定通りやっていたら大成功だった。

 

◦2019年に代替わりがあったのは、正解。

代替わりしてなかったら、日本はもっとひどくなっていた。

 

◦2021年から3年間はかなり我慢のとき。
コロナは日本だけ激しくなるだろうし、景気もかなり悪くなる。


◦2021年から3年間は、それまで踏ん反りがえっていた人たちや組織が転落する。

大掃除の時期

 

◦2024年、ようやくどん底が開ける。

来年からちょっとずつ日本は持ち直し、上向きになる。

 

 

ふんぞり返っていた人たち、組織の転落、まさしく!

今年なんか特にすごかったですよね。

Jとかね。

コロナもあって本当に苦しかったけど、私たちも皇室のことで頑張りましたよね。

今年もあと1か月と半分になりました。

来年はどん底が開けるそうなので、希望が湧いてきます。

 

上記引用

 

 

そして、特に、以下

「2026年、闇が炙り出されて法で裁かれる。法の下にA宮家が灰になる。」

の部分実現することを祈ります。

 

 

ここで、私事ですが、以下の記事を書かせて頂きました。👇

2023/09/26の記事です。

2026年は正に、キコの引きこもる年と重なります。

注目の年となるのでしょうか?

 

 

この人の今現在。

 

この人の原点。

 

2026年は?