皆様、こんばんは~

🌇🌇🌇🌇🌇




本日は大森町のみ

(東大島は今日から夏季休館日)

久しぶりに

大森町でのんびりしてました。

😆😆😆😆




さてさて

長ったらしいタイトルは

昨日の飯田橋での話


ステップに参加していただく

メンバーさんの甥っ子さんが

(小学校5年生)

城巡り🏯好き♥️らしく

甥っ子さんに

毎週土曜日に出てる先生が

城郭検定の1級を受けて

あと4点で合格だったのよ~と

伝えたら!!


スゲ~な!!

ソイツ

準1級と1級

じゃ雲泥の差

🤓🤓🤓🤓

だからって言われたとか


ウン!

本人を目の前に

スゲ~なって言ったら

オマエもスゲ~なって

言いそうだが

😬😬😬😬

口にチャックしておこう。


本人を目の前にしたら【神】

って言わせたい。

(笑)(笑)(笑)


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
K飯田橋の前にある
名画座ギンレイホールの解体が進捗中
🤣🤣🤣🤣

名作映画🎥の時は.
朝から50人は並んでいたかな
(地下鉄🚇に続く階段下まで)
🤔🤔🤔🤔

昭和49年(1974)創業
令和4年(2022)11月27日(日)
閉館しました。
😭😭😭😭