皆様、コンニチ日輪刀

☁☁☁☁☁




本日は

大森町と東大島にてレッスン

ブログのタイトル

目のやり場に困る話は、

昨日の下総中山の

オリジナル・ケア🈶スクールでの話

😳😳😳😳


カネゴンの携わる

下総中山・西船橋のスクールですが…

振替が可能です。

(どこの店舗も同じだけど)

たぶん?他の店舗よりは

スクールの数が多いのが幸いしてか

カネゴンのクラスも

他クラスから振替希望の方が見えます。


ちなみに

西船橋   21クラス

下総中山   20クラス


んで〜

目のやり場に困ったのは

ヨガのクラスからの振替で参加の女性👩

お胸の谷間が強調されるウェアを着用

某ヨガ専門スタジオで指導されてるらしい?


オリジナル・ケアの指導は

基本的に対面で指導するので

否が応でも視界に入るン

ポーンポーンポーンポーン


まぁ!!   カネゴン

おっぱい星人ではないので

鼻の穴は膨らんでないと自負してる。

真顔真顔真顔真顔


でも!!

いつもより下、向いていたな。

😅😅😅😅


んで〜

昨日の話を本日の

レッスン終了後に次のヨガの先生に

話をすると!!

先生の師匠が男性👨のヨギーで

誤解を招く様なウェアを

着用しないようにと

言われたコトがあると


本場のインドでは

ショートパンツは禁止🈲の教室も

あるとか

(ショートパンツだけではない)


そういえば!!

某クラブにいたなぁ!!  

 驚き驚き驚き驚き


ショートパンツでヨガの指導されていた方

(常にスタジオ  満員でした。)

(色々と問題のある方だったけどね。)

(あまりにもインパクトMaxで書けないから)

(カネゴンに直接、聞いて下さいな。)




⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
昨日のマルチステップは
超久しぶりのラウンドステップ
人数、多かったら
絶対に事故るヤツ
ゲローゲローゲローゲロー