皆様、コンニチーズ

☔☔☁☁☁☁




朝からの☔☔も止んで

ヨキヨキ

傘を忘れないように

しなくては!!

😅😅😅😅




さてさて、

長ったらしいタイトルですが!!

本日は稲毛の前に

下総中山で代行レッスンでした。


レッスンでは

骨盤前傾の原因や

どこが邪魔をしてるのか

結果、

どんな影響が身体に出ているのか?

🤔🤔🤔🤔


トークを交えながら

ストレッチをしていきます。

😉😉😉😉


例えば

骨盤アイソレーションが

上手にデキない人は

◯◯と◯◯を伸ばし緩めてみましょう。

なんてアナウンスしつつ

終わってから、

どの辺がラクになったか聞いてみます。


なので

45分のレッスンでは

カネゴンの伝えたいコトは

全部は伝わらないですが…

皆さん、☔☔の中

来てくれてますから、

できるだけ結果を残したい思いは

強いです。

真顔真顔真顔真顔


そして〜

水分補給してもらう間に

イヤらしい話になりますが~と

毎週土曜日に有料🈶スクールの

話をぶっ込みます。

(当然、笑いを誘いながら!!)

(ダメモトでもね~)


レッスンも無事に終了して

ジムエリアに出ると

参加されていた

大姉様が2人

有料🈶スクールに興味あると

言って頂き

🤩アリガタイ🤩


そしたら!!

2人の内、1人の大姉様が

以前、市川で男の先生が

ボール使って色々とやってくれたのよ~と

アレも良かったワ~と

もう1人の大姉様に

話されていて!

それ僕です。😅

って言っても!!

信じてくれないので〜

あれから8㌔ほど落ちているので〜と

説明したが!!

まだキョトンとされていたので

スクールで

来られた時に以前のチラシを

見せるしかないかと


まぁ代行レッスンだったのに

スクールに参加を

決めて頂いて

アリガタイ話です。


BBやヨガも

魅力あるレッスンでは

あるのだけど!!

インストラクターによっては

説明が全然、足りてない

ただコリオを間違えないように

垂れ流し遂行するだけの

インストラクターもいるからね!!

(間違えてばかりで)

(スタジオレッスン外された方いたなぁ~)

【お客様第一】ですよ!!

んっ❓どっかの企業理念だな(笑)


足りない説明をしつつ

皆さんに納得してもらえるように

できるのが

オリジナル・ケアの強みでもあると

思ってます。

ウインクウインクウインクウインク


⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
代行レッスン前に
ドトールでモーニング
(エッ!!   スタバじゃないのって)
下総中山には
おスタバ様ないのよ~
☺️☺️☺️☺️

以前、ドトールがデキる前は
メガネスーパーかな?
御茶できるとこが
マックかBECK'Sしかなくて
困り果ててましたな。

今は、ドトール様々
ニヤリニヤリニヤリニヤリ