皆様、コンバンミャ〜

🌇🌇🌇🌇🌇




本日も素敵な攻城日和

🏯🏯🏯🏯

だけど~

本日は津田沼にて

オリジナル・ケア

(カネゴンが優しくなれる時間)

そして普段のレッスンとは

違う気付きを頂く時間です。

☺️☺️☺️☺️




さてさて

先ずは昨日の話


昨日は、

下総中山にて代行の後

本八幡&船橋でした。


そして

城郭検定申し込みの締切日でした。

(本来なら21日だが延長しました。)

申し込みの締切が

17時00分なのに

下総中山の代行前に余裕じゃんと

申し込んだら

代金払込収納サービスで

引っ掛かり

焦りまくり😭

とりあえず代行、終わらせてから

取り掛かろうと

気持を切り替えました。

驚き驚き驚き驚き


代行、終わってから

再チャレンジしようとしたら

問題の番号が届いていたので

無事に申込完了


あとは、代行を探さないと

(大森町は見つかってます。)

(東大島まだなのよ)

滝汗滝汗滝汗滝汗




ココから

本日の話

オリジナル・ケア

終わってから

御参加、頂いた大姉様に

脚が軽くなった〜と

いつも家🏠でやってるのだが!!

先生、新しいの追加してくれるから

記憶が曖昧になって

正しいのか間違って覚えているのか

❓になる

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


なるほど!!

照れ照れ照れ照れ


今日、やったコトを

全部、ヤロウとしないで

1つor2つにしましょう。

毎週、以前やったコトもやるので!!

そしたら忘れなくなりますよ~と

アドバイス

ニコニコニコニコニコニコニコニコ


津田沼レッスンの後は

おスタバ様で城郭検定の勉強

(今年も受かる気がしない)

まぁ、無駄に力を入れないで

自然体で臨んだ方が良かろう!!

😗😗😗😗


おスタバ様を後にして

近くのパチンコ店piaさんの前をスルーすると

😳😳😳😳


⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
何❓  この行列
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
なるほど!!
EXITが来店か!!

ココでカネゴンの
ミーハーモード発動
30分後に見れたけど
上の行列の3倍くらいになり
前列はテレビカメラがスタンバイ
piaのスタッフは
膨らむ行列に対して
「歩道に出ないでくださ〜い」
「立ち止まらないでくださーい」
って
無理やろ😗
お笑い芸人が
番組収録に来ていたら
どんどん増えよるワ!!

まぁ!!
歩道脇に駐輪してるチャリが
後から来る野次ホース達の邪魔を
してるから
立ち止まる余裕はないなぁ(笑)

写真撮影は禁止🈲とのコトなんで
撤収したけど
撮ってる人いまして!!
スタッフに注意されてました。

兼近君  まぁまぁイケメン(笑)
りんたろう君  カネゴンより顔がデカい(笑)

ファンの女性👩陣は
お行儀がよろしくってよ(笑)