皆様、コンニチロルチョコ

☀☀☀☀☀




本日は

大森町と東大島ですが!!

ブログは、昨日の下総中山です。

😅😅😅😅


昨日の下総中山

シェイプエアロに

初の方が参戦

(嫌な予感しかしないけど)

ガーンガーンガーンガーン


正確には

水曜日の船橋シンプリーに

だいぶ前に受けてますが

難しいとの理由で

来なくなりました。

(難しくないけどね~) 

(初級だから)


だけど!!

昨日のエアロで

御本人が感性で動いてると言われていたと

聞いて、

合点がいきました。

🧐🧐🧐🧐



【感性、豊かな人】って!!

物事を1つの方向から見るのではなく、

横・後ろ・斜めからも

見ようとします。

😳😳😳😳


表面的な固定観念には

とらわれない。

自分なりの目で見て

自分の心で深く考えようとする特徴が

あるそうですが、


なるほど!!

ステップ台の上では

固定観念を守らないとデキんが!

エアロはできてなくても

跳ねてればゴマカシがデキるしね!!

【あばれる君】ではなく

【あばれられない君】になるからね。


でもエアロは

好きなだけ暴れられるからね。

チューチューチューチュー


だけど!!

カネゴン、釘をさしといた。


感性で動いても格好良く無いからね。と

周囲の人に危険が及ぶようなら

容赦無く怒るからね〜と

ムキームキームキームキー


言ってみたが

カマッテ貰っていると思われて

喜んでいるんだナ

(強敵だぜ~)

(まさに暖簾に腕押し)


ていうか!!

色々な方向から見ようとしてるなら

自分が周りに迷惑をかけていると

気付くハズだが!!

ソレは無いようなんで

どうしたものか

😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


まぁ、枠の中から

出ない様に動いているが、

あまりにもカネゴンと違う動き

(他のインストラクターも同じとか)

周囲のメンバーさんは

気が散って集中できないよね~

滝汗滝汗滝汗滝汗


以前は、フリーダム過ぎて

1人で枠を4枠くらい

移動したりしていたらしい。

ムキームキームキームキー


皆さん、

レッスンに参加されるために

貴重な時間を割いて

参加されているのだから

特定の1人を

特別扱いはしません。

真顔真顔真顔真顔


ヘルプマークを持っている方かも

知れないし!!

持っていないかも知れないが!!

スタジオレッスン内では

参加している皆さんの

生命をお預かりしてる立場なんで

厳正に対処しました。

😡😡😡😡


神経毒レベルの

毒吐きもあったが!!

終わってから他のメンバーさんに

毒が足りないと言われた。(笑)


また来た時は、

どんな対処が必要だろうか

悩みのタネですな。

🤔🤔🤔🤔


⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
25日の有料🈶マルチは
またまたアシメ   160C
横置き台からスタートなんで
わかりやすかったかと思う。
🙂🙂🙂🙂

⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️  ⬆️⬆️
飯田橋でも無重力マッサージチェアが
体験導入されたんで
マルチはコチラをIMAGINE

100円で体験できるので
ショッピングモールに常設されてる
マッサージチェアよりは
お得感ありますよ。
😁😁😁😁