皆様、コンニチリーチ

☔☔☁☁☁☁

本日は市川にて

シェイプステップですが!!

本題は、

昨日の大森町

スタジオ担当に

こんなん出てきました~と

⬇️⬇️   ⬇️⬇️⬇️   ⬇️⬇️


⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
顔が
ズングリムックリスト
滝汗滝汗滝汗滝汗
いつの写真なん❓
参考資料の5台マルチが
調べたら、
2021年8月なんで
それより後なんだな!!
🧐🧐🧐🧐
また大森町でも
やりたいが、時間帯とか価格とか
悩みのタネですな~
🤔🤔🤔🤔
んで〜 
現在は❓
⬇️⬇️   ⬇️⬇️⬇️   ⬇️⬇️
⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
プックリしてないと思う(笑)
加工してないよ!!
😳😳😳😳


⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
先週、18日  土曜日の
有料マルチステップは4台アシメ
(手前の台からスタート)
最初128Cのアシメでしたが
もう少しイケるのではって
煽られたので
さらに64C足そうとしたら、
今度はいつまでやるの〜と
(・д・)チッ
結局、追加は32Cだけにして
160Cのアシメにしました。
(シンメトリーなら2・5ブロック分)
なんで❓この置き方❓
⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
金曜日、早稲田に行く前
町屋駅で乗り換える際に
遭遇しました。
😅😅😅😅
⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
🚒はしご車🚒
はしごが伸びていくの
初めて、見ました。(汗)
😳😳😳😳
なので!!
有料ステップの名称は
【はしご車】にしましたぞ。