皆様、コンニチワリ

☁☁☁☁☁




本日は、

大森町と東大島にてレッスン

微妙な蒸し暑さで

苦手な陽気ですじゃ。

驚き驚き驚き驚き




さてさて

昨日は、

飯田橋・下総中山・西船橋の

ゴールデンルートでレッスンでしたが!!

タイトルのアルパカちゃん🦙に

飯田橋の商業施設

ラムラにて遭遇しちゃいました。

😍😍😍😍


なんで!!

アルパカ🦙

ってなりますが!!

実は飯田橋にほど近い

神楽坂に

https://alpacaland.tokyo/


アルパカふれあいランドが

あるんです。


⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
モフモフした背中の【あおいチャン】
この後、何人かのヤジウーマン(野次馬)が
【あおいチャン】の
ヒップアタックの餌食にさらされます。
滝汗滝汗滝汗滝汗

⬆️⬆️  ⬆️⬆️⬆️  ⬆️⬆️
【さつきチャン】
好奇心、旺盛なんです。
😅😅😅😅

そして、メッチャ首回りが
シュッってしてる。(笑)
😁😁😁😁

⬆️⬆️  ⬆️⬆️⬆️  ⬆️⬆️
気が無いフリして
この後、ガ〜って来るから
カネゴンの前にいる女性👩
ギャ~   可愛い❤  ギャ~  可愛い❤
って言いながら
逃げてるから
正解はギャ~なんだな(笑)

⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
他にもフェラーリの焼き芋屋さんや
キッチンカーも
来てました。
☺️☺️☺️☺️

⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️   ⬆️⬆️
焼き芋台は
水上バイク用のトレーラーが
ベースだそうです。
🧐🧐🧐🧐

水晶石で焼き芋を焼くので、
ネットリして糖度の高い焼き芋が
できるそうです。
☺️☺️☺️☺️

今回のイベントは

飯田橋ラムラが40周年イベントで

第3土曜日・第3日曜日に

ラムラのマルシェを開催してます。

(先月も開催)


来月もやるかな。

🤔🤔🤔🤔