皆様、コンニチバンワ

☔☔☁☁☀☀




本日は朝方は

☔が降ったり止んだりの

繰り返しだったのだろうか

(微妙に路面が濡れていたのさ)

🤔🤔🤔🤔




さてさて

本日は、津田沼にて

オリジナル・ケア


いつもの木曜日より

家🏠を出るのが遅くなったが

乗り継ぎは良く

間に合ってます。

口笛口笛口笛口笛


JR津田沼に着くと

熱中症❓と思わしきオジサンが

ふらついてます。

カネゴン、声をかけたが

(完全シカト)

(意識が朦朧としてるかも、だが!!)

ガーンガーンガーンガーン


後から

献血センターの方が

声がけしつつ、救急車🚑を

呼んでいたので!!


意識もあるから大丈夫かと

思いましたが!!

年齢確認の際に

◯◯歳と答えていたので

ポーンポーンポーンポーン


エッ!!  ウソ〜ンって

思うくらい年齢が上に見えてタゾ。

(献血センターの方もガンミしてたん。)

凝視凝視凝視凝視


カネゴンとしては

レッスンに間に合わなくなるので

後を託しました。 

😅😅😅😅




プチトラブルに遭遇したが

レッスン開始

15分45秒前に

スタジオイン

真顔真顔真顔真顔

(普段は、もう少し早いよ)


参加メンバーを

迎え入れてると

大姉様の1人が

先週、やってくれた

足関節の解し&癒着剥がしで

足がラクになったのと

真っ直ぐに歩ける様になったと言われ、

嬉しい限り

ラブラブラブラブ


だから内容を少し変えて

癒着剥がしを入れました。

😉😉😉😉


一度、スタジオを出て

フィットスタッフのTさんとトーク

(たぶんカネゴンより10歳は上)

(学生時代はボクシングやっていたとか)

(最初、アメニティの方と勘違いしたのよ)


時間なんで

スタジオに戻ると

可愛らしい女子がスタジオ後方にポジ

(生見愛瑠チャンに似てるかも)


参加メンバーの

平均年齢が一気に下がるとは

口が避けても言えない。

滝汗滝汗滝汗滝汗


彼女の方から

フロントに入っている◯◯です。

研修で受けさして下さい。って

言われ

ムオ〜  了解っす!!

デレデレデレデレデレデレデレデレ


やっぱりネー

フロントの方とか

テニス🎾ゴルフ⛳スイミングの方に

受けてもらえると

良い宣伝につながるよね〜

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


他のフロントの方も

気にされてました。

😉😉😉😉


フィットのスタッフだと

偏るじゃん。

受けて貰ってもLesを勧めるでしょ。(笑)

口笛口笛口笛口笛


⬆️⬆️   ⬆️⬆️⬆️    ⬆️⬆️
柵越しに撮ると下の写真みたいに
なるから
柵のスキマとカメラのレンズを
合わせて撮ってます。
🥸🥸🥸🥸

⬆️⬆️  ⬆️⬆️⬆️  ⬆️⬆️
K近くの公園に
展示されてる機関車