皆様、コンニチリペッパー

🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️




本日は、

本八幡と船橋にて

レッスンです。

本八幡は、いつもより少なめ

(風邪休みが多いです。)

😨😨😨😨


最近、

寒くなったり暑くなったり

してますからね~

😱😱😱😱


自律神経が乱れると

免疫力も下がるからね~

(ストレスを溜めない生活が大事)

ニコニコニコニコニコニコニコニコ




さてさて

代行情報【3】ですよん。


5月27日   月曜日

13時00分〜13時45分

シェイプエアロ   ⭐⭐⭐

久保木真美➡️金澤一晃


コナミ稲毛になりまする。

☺️☺️☺️☺️


⬆️⬆️  ⬆️⬆️⬆️  ⬆️⬆️
先週の金曜日
稲毛に行く前に食べてしまった。
近所にオープンした
【カフェロブ】の
パンケーキパフェ
😳😳😳😳

特別価格って言われたら
寄るよね~
😗😗😗😗

⬆️⬆️  ⬆️⬆️⬆️  ⬆️⬆️
席数が20席だから
予約しないと入れないと当初、
聞いてましたが!!
😅😅😅😅

この日はチャリで
店の前をスルーしたのだが!!
店長さん❓と
目が合ってしまい
予約しないとダメですよね~と
聞いたら、
オープン当初はスタッフが慣れてないから
予約制にしていただけで
今は大丈夫ですよ~と
言われ、入ってみました。
☺️☺️☺️☺️

ガラガラ!!   に感じますが
このあと何組か
お客さん、入って来ました。(笑)
😉😉😉😉