皆様、コンニチハロハロ

☀☀☀☀☀




昨日と変わって

素敵な攻城日和だす。

だけど本日は、

大山にてOYZスクール


池袋から乗り換えなんですが

今日は電車🚃が全然、発車しない

😗😗😗😗


発車ベルが鳴って

階段ダッシュして

ギリギリ間に合ったのに

発車しない。

😳😳😳😳


ドアが開いたり閉まったり

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


後から来た乗客が乗り始めて

激混みではないけど

まぁまぁの混み具合

🧐🧐🧐🧐


何回、間もなく発車しまーす。の

アナウンスを何回、聞いたか!!

😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


結局、カネゴンが乗車して

10分以上、経ってから発車した。

スクールに間に合ったから良いが

原因は、

ホームドアの故障だとか

車内アナウンスしてました。

😗😗😗😗


大山駅に着いたら、

後続電車🚃が直ぐに入線

踏切待ちの人が

痺れを切らして踏切内に入ったらしく

けたたましい警報音を

久しぶりに聞いたワ!!

😨😨😨😨


スクール前に聞いたが

成増から参加される

大姉様も電車🚃間違えて

乗ってしまったとか

(正確には間違えてない)

(時刻通りに電車🚃が来なくて)

(本人が乗る時間帯に違う電車🚃が入線)


なので

スクール自体 8分遅れでスタート

😅😅😅😅




さてさて

タイトルから脱線しまくりだが

本題はおスタバ様の来店が

500回

になってしまった。

滝汗滝汗滝汗滝汗


ちなみに同一店舗で500回です。

ガーンガーンガーンガーン




⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
スタンプの反映が
いつもより遅かったんで
今日、アップしましたよ。
おねがいおねがいおねがいおねがい

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
現在、リーチでーす。
今日で500回になりまーすと
アピールすると
(店舗のスタンプを見せますよ)
短時間で書いてくれます。
【シャポー船橋南館店】のPTRさんは
ホスピタリティ抜群なんです。
(カネゴンも見習ってんのよ)
😍😍😍😍

ブラックエプロンも何人、いるんだ!!
ちなみにブラックエプロンになる
チャンスは年に1回
そう!! 城郭検定の1級と同じ
🧐🧐🧐🧐

ちなみに某店舗と某店舗は
① エキストラミルクは無料なのに
  有料カスタムで付けてしまったり

② ライトアイスにして
  その分、エキストラミルクを1cmって
  言っても、ブラックだったり

③ フードをテイクアウトしたら
  違うの入っていたり

④ 今日で100回になるかも!!
  って言っても、反応が薄かったりします。

まぁ、
千葉のマクドナルド某店舗のクルー
よりはマシなんだけど
(ニュースになっていたね~)