皆様、コンにチーズ

☔☔☔☔☔




1週間以上、経って

しまったが!!

ご容赦、願いたし

滝汗滝汗滝汗滝汗




さてさて

備忘録といきますか!!

口笛口笛口笛口笛


5月6日 月曜日は

中野エミーゴとカネーゴの

ジョイントエアロ75分でした。

できるだけ丁寧にレイヤリングしたら

後ろから

エミーゴがカネゴン!! 

ジ・カ・ン😡😡😡

(アンタに言われたくないぞ)

って思いながらバトンタッチ


エミーゴパートで

何か打ち合わせと違うから

後ろから!!

そんなだっけ❓と

ツッコミ入れて差し上げた(爆笑)


今回は珍しく

通しではエミーゴパートも

カネーゴ(カネゴン)脱走しないで

頑張りました。

(できるだけ簡単に思慮)

(できるだけ簡単にしろ)

って注文つけたからね!!

真顔真顔真顔真顔


昭和のエアロも16カウントづつ

担当して

全部つなげましたよ!!


なんせ

今回のイベントの隠れタイトル

別居からの復縁なんで

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ちなみに

第1回 夫婦漫才

第2回 夫婦喧嘩でした。




5月7日 火曜日は
オッフ〜
攻城したいが
城郭検定の勉強に取り掛かる。

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
由良台場跡(画像拝借)
山陰地方で最初に築城された台場です。

100名城・続100名城以外の城が
1級の問題にはぶっ込まれるので
チェックは必要だし

吉野ケ里遺跡や大和朝廷時代の城
北海道 アイヌ民族のチャシ
沖縄のグスクも
城郭の位置付けになります。
(グスクは城と違うって研究もアリ)

あとはお城関連のニュースは
常にチェックですね~
😳😳😳😳


5月8日 水曜日
本八幡と船橋
本八幡の
骨盤調整は
枠が足りない中、やりくり
して頂き、アリガタイです。
エンジョイは当初、一部の方に
振り回されたが
現在は汗💦だけは
ガッツリかいて頂く所存で進めてます。
船橋ではレッスン後に
何やら◯◯%オフの商品を勧められたが
買わないって言ったら
否定的な意見を言わないでって
スタッフに言われたが
(じゃあレッスンを増やしてよ)
(時間を変えてよ)
って思うよね!!
そしたら、率先して買うわ(笑)
チーンチーンチーンチーン


5月9日 木曜日
津田沼にてオリジナル・ケア
今回は


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
MP関節からリスフラン関節にかけて
刺激を加えてもらいました。
(なかなか痛いからね〜)

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
こんな感じにカギにして
ゴーリゴーリ
グーリグーリ
メッチャ痛いけど
終わった後は足指が軽くなって
グリップが効きやすくなるから
ゴルフ⛳テニス🎾
やっている人にオススメですよ。
🤩🤩🤩🤩

津田沼レッスン後は
中野エミーゴに
パン🍞だけ渡しました。

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
近所のパン屋さん【カスタード】の
卵サンド
直ぐに売り切れるんですが!!
この日は朝から寒かったから
毎日、買いに来る人達が
いないので偶然、買えました。
おねがいおねがいおねがいおねがい

レッスン前にラインしておいたら
食べた〜いと言われたんで
渡したら、
夜🌃にラインきて
他のサンドイッチを
食べられなくなるくらい美味い〜と
ラブラブラブラブ

ちなみに卵サンド
重量350gありますよ。
びっくりびっくりびっくりびっくり


5月10日 金曜日
稲毛にてシェイプステップ
早稲田はチャレンジステップ
稲毛では僕のレッスンには出ないが
久しぶりな方がいて
カネゴンがヤセタ情報を聞きつけ
様子を見にキタらしい(笑)

早稲田のチャレンジステップ前に
メンバーさんから大根を頂く
参加メンバー、全員が大根を持って
ウロウロしてるのを
撮りたかったなぁ(笑)
とりあえず半分は
大根おろしに変貌
ウインクウインクウインクウインク


5月11日 土曜日
飯田橋 シェイプステップ
下総中山 シェイプエアロ オリジナル・ケア
西船橋 マルチステップ

オリジナル・ケアは
体験が2名、参加
1名は
カネゴンのステップが苦手
だったらステップは
出なくて良いから
スクールが無料体験なんで
オリジナル・ケアにおいで〜で
参加してくれましたが!!
驚き驚き驚き驚き

ウン!! 
カネゴンのステップが
苦手な理由が判明しましたぞ。
🥸🥸🥸🥸

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
マルチステップは
なんだろう?
🧐🧐🧐🧐

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
コチラから撮ると兜なんで
逆さ兜と命名
😗😗😗😗


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
西船橋のおスタバ様 
9周年だって!!
ハチドリが躍動感あるわ〜
爆笑爆笑爆笑爆笑


5月12日 日曜日
大森町にてシェイプステップ
東大島にてシェイプエアロ
大森町では6月に代行を出します宣言
東大島ではレッスン後に
トレーニングと
菊リン有料🈶スクールに出てる人達に
ワンポイントエクササイズで
津田沼でやった足関節解しを伝授したら
罰ゲーム😱
誰かにもやらせたい!!
だって(爆笑)
元々、エアロは苦手だから
やらない方々なんだけど!!
Mサキガさんの代行で
オリジナル・ケアをやった時から
慕ってくれてます。
(でも1番は菊リン)

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
5月11日&12日は
東西線は終日運休でしたね~
😳😳😳😳

GGイーストに
行く人達は🚗🚙or🚍かな
🤔🤔🤔🤔

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
地下鉄なのに天窓がついてます。
(画像拝借)
🙂🙂🙂🙂

12日は他にも
書きたいコトあるが
まだ反映されないので
ココまでにしとく

今週、18日は
お台場海浜公園に行きたいが
西船橋の有料🈶マルチステップだから
断念します。
😭😭😭😭

https://www.instagram.com/p/C6yF6zxSw_U/?igsh=amoza3RhYWluMHo3