皆様、こんばんは~

🌇🌇🌇🌇🌇




本日は

大森町と東大島にて

レッスンでした。


今週のステップは

その足が、エッ!! そっち〜 と

煽り煽り煽り煽り


参加メンバーを

翻弄させる内容だったのだが!!

大森町に関しては

他店より、若干マイルドに

仕上げてます。

ウインクウインクウインクウインク


なので!!

ココも簡単にデキるなぁ!!

なんて思いながら

皆さんが入場する前に

1人、モクモクと修正してたんだが!!

凝視凝視凝視凝視


しばらくしてから

上大岡の刺客

(通称ビールクズ)

御来店(笑)


下げられないじゃん。

ムキームキームキームキー


皆さん ガラスのハート❤️

なんだからさ


まっ!! 

いつもカンニングしてる人が

カンニングされるポジションに導かれたので

ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧としよう。

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




さてさて

5月の代行情報【1】ですゾ✨


5月1日 水曜日

11時45分〜12時30分

シェイプエアロ ⭐⭐⭐

情野美加子➡️金澤一晃

K下総中山になりますルン。

🤩🤩🤩🤩


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
昨日の有料🈶マルチ
64Cの2ブロック
前のコンバットスクールが
休講だったので
しっかり修正デキた(笑)
😁😁😁😁

時間を元に戻してくれ〜
もしくは有料🈶無くそうよ〜
😭😭😭😭

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
舎人公園の八重桜🌸を
イマジン
☺️☺️☺️☺️