皆様、コンチッチワ

☀☀☀☀☀

(何故?普通のこんにちわ言わん)




本日も素敵な

攻城日和

そろそろ毎年、2回は

攻城してる城🏯に行かなくては❓って

思ってますが!!

本日は、稲毛と早稲田にて

ステップです。

凝視凝視凝視凝視


その前に病院🏥と

まぁまぁ忙しい

驚き驚き驚き驚き




さてさて

本日、アップされたので

GWレッスン【2】ですゾ!


5月3日 金曜日


10時30分〜11時15分

シェイプステップ ⭐⭐⭐

(土曜日より下げる予定)

コナミ飯田橋デッス。

🤩🤩🤩🤩



15時00分〜1545分

シェイプステップ ⭐⭐⭐

コナミ稲毛でーす。

いつもより時間が25分、遅くなります。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ルネサンス早稲田は

祝日🎌のためレッスン無し子

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



昨日は、津田沼での

オリジナル・ケアの後に

5月6日 月曜日の

ジョイントレッスンの打ち合わせで


エミーゴこと

中野恵美子Cと合流


当日の打ち合わせもだが!!

オリジナル・ケアを伝授(笑)

メッサ感激してくれて

ヨキヨキ

😁😁😁😁


彼女は

某クラブでもレッスン持っているが!!

そこから少し歩くと

上杉謙信を撃退した城🏯が

あるので!!


そんな城跡が近くにあるクラブで

レッスンしているんだから

もっと誇りを持って

やりなよ~と

偉そう

語ったら(笑)

そんなコト!!

言われたの 初めて!!

だって

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


他にも色々と歴史ネタを

語ったら!!


カネゴンが、

社会科の教師だったら

授業中、寝なかったワ~

って言われたから

素直にヨロコビ〜

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
オッ!!
😳😳😳😳

遂におスタバリザーブも
長時間利用規制が出ましたな!!

ノマドワーカーが悪いわけでは
ないんだけど!!
カチャカチャ
うるさい!!😡
のよね!!
💻 💻 💻
コレの音が
😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨