皆様、こんばんは~

🌇🌇🌇🌇🌇




本日は

市川にてシェイプステップ

周辺の桜🌸は

ポップコーンみたいに見える(笑)

(二分咲きくらいか)

🤔🤔🤔🤔


さてさて

モヤモヤしてるのは

市川の話


本日〜

新しいスケジュールになってますが

昨日までZUMBAを担当していた

インストラクターが

自己都合で抜けてるのに

(座右の銘に一期一会って)

(意味、判ってる?)

(自己都合で抜けるなら)

(後任を決めてから)

一生に一度しか会えないかも知れないから

誠心誠意を持って接しましょう。

人だけでなく物にもです。


千利休の弟子

山上宗二の言葉とされてます。

(豊臣秀吉を怒らせて)

(耳と鼻を削がれ打首になってます。)

😭😭😭😭


エアロファンの陰謀だとか

ZUMBAに戻せの投書活動が

散見されてます。

エアロファン、悪くないし!!

ガーンガーンガーンガーン


投書をされるのは自由ですが…

普段、

ZUMBAに出てないメンバーさん捕まえて

フルネームで書けとか

やり過ぎでしょう。

そのうちスタジオ出てない人にも

書かせるんだろうな。


そんなコトしても

バレバレ😮‍💨

もともと、ZUMBAの入っていた枠は

エアロだったの忘れてるのかな?

🤔🤔🤔🤔


スタッフを長時間働かせられないから

エアロのコーチに

ズレて貰ってるのに!!

(そのスタッフもヤメテます。)

だから、本来なら

その枠はエアロなんだけど!!


そんなに死守したいなら

誰か連れてくるか!?

自分で研修、受けて

ZUMBAインストラクターに

なれば良いのでは❓

って思いました。

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


まぁカネゴンは

ZUMBAインストラクターには

向いてないので

悪しからず(笑)

大森町だしね~


ちゃんとデキてないと

毒づいてしまうので

THRILLERみたいな動き)

(骨盤前傾&後傾で参加)


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
以前から気になっていた
肉と米ハジメ
🤩🤩🤩🤩

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
インスタで見たのは
戸越銀座だったから、
その内 行かなくては〜
なんて思っていたが!!

なんと!! 行徳にありましたよ。
しかも
GGアスレチックセンター近く
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

1日と29日がお得🉐だって(笑)