皆様、こんばんは~

☔☔☀☀☀☀




本日は

稲毛・早稲田にて

ステップなり

😁😁😁😁


午前中、☔雨と🍃風で

最寄り駅の駐輪場の

チャリ🚲はドミノ倒しでした。(笑)


稲毛に着く頃には

晴れ間も見えてヨキヨキ

😆😆😆😆


レッスン前に

僕の前の梶原Cと

天気の話やら桜🌸の開花の

話で盛り上がり

先週の密蔵院の桜🌸の写メで

またまた盛り上がってましたン。


そういえば

マツコ・デラックスさんが以前に

年を重ねると花とか風景とか

綺麗なモノを求めるのよね~と

心が汚れてるから求めるのよ

真顔真顔真顔真顔

って!!

猛毒を吐いていた話をしたら

またまたゲラゲラ笑ってましたが…


ステップ待ちの皆が

早く入れろオーラ出すから

入って頂きましたゾ

(一応、15分前だからね!!)

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


レッスンは

スムーズに進み

(珍しく)

無事に終了~


メンバーさんに退出して頂き

カネゴン!! 厠ヘGO

厠から戻るとメンバーさんの1人が

実はKを退会しますと

御挨拶を頂きました。


Kを退会してGGに行かれるとか


寂しい限りではあるが!!

気持ち良く送り出すのも

インストラクターの仕事

怪我とか気を付けましょうね~

ウインクウインクウインクウインク


よく聞くのが

メンバーさんに自分のレッスンだけ

出てれば良いンだとか

😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


エ〜ッ アイツのレッスン出てんのとか

言ってる!!

インストラクター&メンバーさんが

いるそうですが!!

😱😱😱😱


そういう風に言ってる人が

逆に言われてるからね~

滝汗滝汗滝汗滝汗


昔から言うでしょ!!

壁に耳あり、障子に目あり

って!!

驚き驚き驚き驚き



んで〜

以前、カネゴンが

K希望が丘に代行レッスンに

行った時に

maririnさんが参戦してくれて

いつも参加されてる

柊秋君やオアシスのメンバーさんから

背中を押して貰ったとかで!!


なんて素晴らしい方々

🤩🤩🤩🤩

って!! 思ったよね~


だから!!

カネゴンのレッスンを

卒業❓休学届を出される方には

気持ち良く送り出す方針です。

ウインクウインクウインクウインク


嘘をついてレッスン来ない人には

容赦しないケドね。

(夜🌃はユックリするとか言ってみたり)

(介護とか言ってみたり)

(コロナに罹患していたのに)

(Kに来たくならない時もあるじゃんとか)

ムキームキームキームキー


シバリ期間過ぎて

戻ってきたら

初めての方ですかって

聞いてやる。(爆笑)

もしくはF4系のレッスンは

楽しかったですか❓と

(楽しいんだけどね。)

グラサングラサングラサングラサン


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
昨日の近所の桜🌸
今日は、咲いてるかな❓
🤔🤔🤔🤔