皆様、コンニチクワ

☁☁☁☁☁




今日もダウンは

失敗した〜って陽気です。

🤣🤣🤣🤣


じゃあ、着てくんな!!

ってなるんだけど~

夜🌃はなかなか冷えるのよ~

😂😂😂😂


だから、昼間は

ダウンいらないって思っていても

まだ着てます。

真顔真顔真顔真顔





さてさて!

タイトルの時間、間違えないでね~は

なんとなく予想がつくかな?


本日のレッスンの

開始時間です。


本日は、津田沼にて

オリジナル・ケアなんですが!!

レッスンの開始時間は、

13時00分〜13時45分


間違えた大姉様

(推定年齢は75〜80くらい)


いつの間にかスタジオ内を

パタパタ走り回っているので、

てっきりレッスン中に

(カネゴンも気付かぬ内に)

お花を摘みに行きたくなってしまい

戻って来たのか?と

思っていたが!!

驚き驚き驚き驚き


違ったわ(汗)

あまりに、堂々と

されてるので!!

お花摘み?と勘違いしたが、

堂々と遅刻です。

(15分〜20分)


本来は、レッスン開始したら

ダメ🙅なんです。


一応、ダメ🙅ですよ〜

今度から間違えないでね~

今回だけ特別だけど~

後でカネゴン、怒られるけど

まぁ! いっか〜

って!! アナウンスしていたら

皆さん、苦笑い

ニヤリニヤリニヤリニヤリ


レッスン後に

大姉様に謝罪されたが!!


大姉 この人だって私が

   オリジナル・ケア教えてあげたのよ~

   

   せっかく、

   身体の調子が良くなっているから

   クラスに出たいじゃない!!


カネ ありがとう!!

   でも来週から間違えないでね~

   (反省してないな)

   (マイルールはアカンて)

   (自分、自由過ぎるやろ)

   カネゴンの心の声が

   漏れそうになるが!

   我慢しました。

   真顔真顔真顔真顔






⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
写真は本文と関係ないが!!
メンバーさんから頂いた
続100名城で開催されていた
花手水🏵️🪷🌼🪻🌹

花を見ると怒りがおさまるし
自分が、いかに
ちっぽけな人間か
再認識できるから
花の力って、凄いよね~
🏵️🪷🌼🪻🌹

花手水の情報は
知っていたが!!
(2023は5月6日まで)
カネゴン、その頃は
城郭検定1級の猛勉強中

機会あれば
再攻城するぞよ!!