皆さん、こんばんは~

❄️❄️❄️❄️❄️❄️




本日は市川にて

シェイプステップ

そして、

昼過ぎから

❄雪⛄でした。

今も降り続いてます。

🥶🥶🥶🥶


正直、誰も来ないで

クローズを覚悟してましたが!!

無事にレッスン

開催できました。


都賀から

来てくれる方もいて

マジ🤣神🤣

都賀〜下総中山まで

乗り継ぎ良くても40分〜45分は

かかるし

下総中山からコルトンプラザまで

雪⛄の中だから10分はかかるのに

😂😂😂😂


他にも菊川から参加の方も

いるしね~

😅😅😅😅


チャリで来られる方は

全滅ですネ~

(むしろ休んで下さい。)


レッスン後に

今日は皆さん、心が素直だから

スムーズに終了しました。って

(いつもは心が素直じゃない人いるみたい

😑😑😑😑




レッスン後に

参加してくれた方々と

トークに夢中になっていたら

びっくりびっくりびっくりびっくり


緊急代行の依頼に気付き


せめて16時00分までに

連絡、くれたら

急いで東伏見に向かったが!!

(ウェアが汗臭いかもだが)

(それでも良ければ)


連絡、きたのが

レッスン終わって間もない頃なんで

(17時05分)

気付いたのが17時45分


2本目のレッスンなら

間に合うケド

すでに2本目なら間に合う方

いるそうなんで

そちらにお願いしました。

🙏🙏🙏🙏


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
K市川の前はこんな状態
❄️❄️❄️❄️❄️

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
スキー🎿合宿に行かれた方から

お土産、頂きました。


中野市も素敵な城跡

たくさん、あるのよね~

🏯🏯🏯🏯



本日は

コルトンプラザが

設備点検で

専門店が休みだったので!!

大雪警報だけど!!

渡りに船 状態でしたね!!

🤣🤣🤣🤣