皆様、こんばんは~

🌃🌃🌃🌃🌃




本日から、M本八幡にて

仕事始めでした。

😁😁😁😁


やはり‼️

まだ3日ってコトもあり

普段、見かけない方に、御参加

頂き ありがたいですね。

😆😆😆😆




さてさて

緊急代行アップします。


1月4日 木曜日


10時45分〜11時25分

シンプリーエアロ ⭐⭐

小牧➡️金澤


K津田沼になります。

🤩🤩🤩🤩



4日〜 津田沼にて新規スタートの

オリジナル・ケア

ありますが!!

2本前のクラスになるので!!

引き受けました。

(宣伝になるしね~)

爆笑爆笑爆笑爆笑



⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
M本八幡の後に
「笑顔の湯」♨️
芋洗い状態の混み具合でした。
😵😵😵😵



新年早々から
能登半島地震・羽田空港事故と
痛ましいコトが続いてます。
😭😭😭😭

地震の被害はコレから
さらに判明してくるでしょうし!
空港事故では
乗客・乗員は助かっているのは
奇跡的だけど
二度と飛行機に乗りたくないって
人も出てくるでしょうし…

海保の方も無念としか
言いようがないです。
ショボーンショボーンショボーンショボーン


いつ、何が起こるか
わからないですが!!
これ以上、被害が大きくならないコトを
祈りつつ!!
当たり前に過ごせてる日常に
感謝しかありません。
😑😑😑😑