皆様、こんばんは~

🌆🌆🌆🌆🌆




今年も、あと僅かですね~

😅😅😅😅




今年は

ボブさんのレッスンに

参加させて貰ったり

(3月にはマゲリにも参加)

(キヨミンさん・オッチーさんにも会えた〜)



🐸TATY🐸さんに

有料マルチに御参加、頂いたり

(マジで変な汗💦でたわ~)

(いつもより汗💦のかき方が)

(尋常じゃないと言われました。)


攻城は

杉山城址(2回目)

世田谷城址

臼井城址・諸戸城址

田中城・丸子城・駿府城(3回目)

河村城跡

松ヶ崎城跡

会津若松城跡

飛山城跡

新田金山城跡(2回目)

江戸城(10回以上)

小倉城跡(2回目)

本佐倉城跡(9回目)

でしょうか

🤩🤩🤩🤩


3月〜5月3日まで

M葛飾にて

高橋里枝先生の代行

5月〜9月まで

M柏にて

長期代行


4月〜

R早稲田にて新規レッスン

10月〜

M本八幡にて新規レッスン


などなど

新しい出会いがある年で

あったのと

自分自身が成長できる機会を

頂けたコトに感謝しかありません。

おねがいおねがいおねがいおねがい


新年からはK津田沼でも

新規レッスン、始まります。

😉😉😉😉


それまでに

OYZスクールが統合されたり

レッスンがカットされる可能性も

あったりで

感情のコントロールが

できなくなりかけたり

ありましたが

ショボーンショボーンショボーンショボーン


レッスンに参加される

皆様に支えられているので

ありがたいです。

😍😍😍😍


新年度の理想は

有料🈶レッスンが無くなるコト

オリジナル・ケアのクラスを増やし

(シフトチェンジでも良いかな。)


攻城は休日が減る分

難しくなるかな~

ガーンガーンガーンガーン


アッ!!

城郭検定1級は

まだ、諦めてませんぞ!!

グラサングラサングラサングラサン


来年こそは、あの城🏯を

攻城したいと思ってますが!!

すでに御二人に攻め落とされてます。

(ゴルフ⛳東西対決にて)

(里見一成さん&松本晃さんに)


この方が拝領した城🏯


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
本多忠勝公が拝領してます。


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
万騎城🏯