皆様、こんにちは~

☀☀☀☀☀




今日も素敵な攻城日和

😁😁😁😁

だけど~

本日は

飯田橋➡️下総中山➡️西船橋

(イエロートレイン祭り)


昨日は

稲毛と早稲田でした。

稲毛は来週もあるけど

昨日で良いお年を〜って方もいます。


早稲田は良いお年を〜

ですね!!

皆さんに色々とお菓子を

頂きMAX


塩大福は1番、最初に

頂きました。

🤩🤩🤩🤩


次の日、

朝4時起きなのに

レッスンに参加の兄貴〜

疲れてるのに

申し訳ないです。

滝汗滝汗滝汗滝汗


ンで〜

新規で入るのはRではないのよ!!

気を持たせて

m(_ _)m ゴメンちゃい m(_ _)m

😵😵😵😵




さてさて

ソラマチ【TOKYO STARLIGHTS】

続編ですよ~

😍😍😍😍


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
コチラを撮る時
日本人でも中国人でもない人が
なかなか どいてくれない!!
ムキームキームキームキー

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
対比してみた!!
😆😆😆😆







動画が1分までだから
細切れでーす。
😂😂😂😂

次がラストになるかな。
エッ❓ もう飽きた❓
城跡のが良い(笑)
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ