皆様、コンバン和三盆

🌆🌆🌆🌆🌆




本日は

早稲田で代行の後に

本八幡と船橋です。

😉😉😉😉


先週の早稲田代行の前に

雑司が谷から、

途中の目白通りを渡る時に

上級国民様(おそらく)に

🚗🚗撥ねられそうになったが!!🚗🚗

今週は大丈夫でした~

って話を

早稲田メンバーに話したら

大爆笑(笑)


先生を撥ねたら

🚗🚗が壊れるって話でまた爆笑(笑)


いやいや

いくらカネゴンでも無理やってー

滝汗滝汗滝汗滝汗





さてさて!!

明日は2週連続で

続100名城に行こうと思っていたが

(同じ城跡ネ)


緊急代行になりますよ。

びっくりびっくりびっくりびっくり



12月21日 木曜日


11時35分〜12時15分

オリジナル・ケア ⭐


コナミ大森町になります。

🤩🤩🤩🤩



お時間ある方!!

お待ちしてるぞよ。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
R早稲田から雑司が谷駅に向う坂道
ヒロCのブログにも出てましたが!!
【宿坂】と呼ばれてます。

「この坂も、また実に走りたくなる坂である。」

コチラのフレーズが
頭を過ぎるのだが!!
滝汗滝汗滝汗滝汗

調べてみたら
【全力坂】でやってましたよ~(笑)

⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
真仲美鳳さん(みぽるん)

全力坂って
土屋太鳳さんも出ていたんだね~
知らんかった。
びっくりびっくりびっくりびっくり