皆様、おはようございます。

☁☁☁☁☁☁




昨日は大森町に

自称ビールクズな方が参戦(笑)

大森町は

他店より下げ気味にしてますよ!と

お伝えしてレッスン!!

口笛口笛口笛口笛


3ブロック目はサービスブロックなんで

アレンジ解禁したら

早速、ワンターン ぶっ込んで

くれました。(爆)


どこかでテクニカル系の

チャンスあれば

裏入り!

やってあげたい

😆😆😆😆



大森町の後は東大島

駅に着いたら

スコールみたいな雨

🌦️🌦️🌦️🌦️🌦️


打ち水効果で涼しく感じました。

照れ照れ照れ照れ


東大島はシェイプエアロ

こちらも他店より

丁寧に進めてるツモツモ


見慣れない方が参戦なんで

お声がけさせて頂いたら!!

色々なところで、受けてるそうなんで

(GとかCとかRとかTとか)

初心者対応しなくて

済みました。

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


その後、スタッフさんと

話をしていたけど

それは後日にアップします。




アッ!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


またまた脱線ブログでしたワイ

緊急代行のブログなのに!!

緊急代行は

本日じゃん!

18時30分〜19時15分

シェイプステップ ⭐⭐✨

山口ひろみ➡️金澤一晃

コナミ飯田橋になります。


コリオで覚えようとする人は

大きく動いてね~

物申す物申す物申す物申す


最近、インストラクターでも

怪我人が多いからね~

資格、持っているのに

怪我をするのは理解してないからか

もしくは

その資格自体がポンコツか

(後者ではないだろうけど)




⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
一昨日 26日の有料🈶マルチ
1ブロック目64C裏まで
(左は裏入り)
2ブロック目64C裏まで
(左は裏入り)
またまた頭が崩壊レベル
ガーンガーンガーンガーン