皆様、おはようございます。

☀☀☀☀




本日も素敵な攻城日和

🏯🏯🏯🏯




だけど!!

本日は大森町と東大島です。

ウインクウインクウインクウインク



大森町は

来週は少ないかも~

(欠席届を頂きました。)

ショボーンショボーンショボーンショボーン


カネゴンのクラス

だいたい欠席届を前の週に

頂きますが…

スタジオ担当とかに

欠席届の話をすると

目を丸くされます。

(もしくは細い目がデカくなる?)


そんな珍しいかな❓と聞くと

欠席届とか

言われたコトないと

びっくりびっくりびっくりびっくり




コレは

カネゴンの人柄


とか言うと

スルーされるので…

黙ってますが!!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



さてさて

代行情報でしたね!!


11月9日 水曜日


11時45分〜12時45分

背骨コンディショニング 加藤あい

⬇️⬇️ ⬇️⬇️

オリジナル・ボディコンディション

金澤一晃


コナミ稲城になります。

😆😆😆😆



⬆️⬆️ ⬆️⬆️⬆️ ⬆️⬆️
昨日のマルチステップは橋🌉
皆さんは神社の⛩って言ってる。


ステップ台で思い出した〜
大森町のステップ台が
ボロボロから某店のお古になりました。
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

お古じゃなくて
キープしていたってコトに
してますが(笑)
滝汗滝汗滝汗滝汗

写真、撮ってませんが!
リーボック台ではありません。
グラサングラサングラサングラサン