高次の世界はファンタジー世界 | ツインレイ覚醒後のブログ

ツインレイ覚醒後のブログ

ツインレイとの離別選択した後のことを書いています。統合はしない方向性のブログです。

 

※自分用メモです。

 

※スピリチュアル系の日記です。

 

 

 

ファンタジーで有名なのはハリーポッターや不思議の国のアリスなどでしょうか。

 

空を飛べたり、魔法が使えたり、物理法則の効かないとんでもないことが起きたりと、ワクワクハラハラさせてくれるような世界ですね。

 

 

実は、高次の視点から見た時というのは、魔法っぽいものを使っていたり、物事を急に起こしたり、という程度のことは案外誰でもやっているものです。

 

ただ、日常的過ぎて人々はそれを魔法だなんて思っていないというのがほとんど。

 

 

スピリチュアル的にも社会的にも、具現化(実現化)というのが魔法の一つでもあったりします。

 

神社での願掛けによる成就や、夢を叶えたりすることも具現化です。

 

何かのプランがあって、そのプランのために行動を起こしたとしても、それが実現できるかどうかというのはその個体が持つエネルギーによって結果が左右されます。

 

なので、同じことをしても叶わない人もいます。

 

願掛けなどはそのエネルギー的サポートをしてもらうので、比較的叶えやすくなるわけです。

 

(ツインレイ体験で、会いたいと思っていたら出先でバッタリ会う、というのもこの魔法が発動するからです)

 

 

ただし、成就したからにはきちんとそれ相応のプラスエネルギーが生まれる必要があります。

 

本来は。

 

 

ですが、地球人の皆さんは誰もプラスエネルギーに変換していないのです。

 

自然や高次のエネルギーばかりを頼りにして、自分自身でエネルギーを生んでいません。

 

だから精神的な部分での進化が遅れて、科学技術や物質などの進歩が速い状態に陥っています。

 

そして今度は科学技術を頼りに歩を進めようとしている、神頼みなんてもう古い。

 

ザッと言ってそんな感じ。

 

 

内面的な成長よりも外面に注力して成り立ったのが今の人間社会です。

 

内面に充分なエネルギーがないのに具現化をするので、エネルギーは当然マイナスに傾きます。

 

本来であれば、エネルギーがマイナスになると具現化は起こせません。

 

具現化が起こせなければ、食糧危機に陥った時などに種は衰退する未来が待ち構えています。

 

 

そこで人類は嘘(偽り)の世界を創ったのです。

 

人間という生物に価値を付けたり、石のお金という思考や貴重な鉱物は価値がある、などと決めてエネルギー源を物質に変換する嘘(虚構)を創って自分自身をも騙すようになりました。

 

貴重な鉱物であると決めると、それを求める人々が増えたり、それを得るために穴を掘るなどの労働力としてのエネルギーが生まれること。

 

そういった点に目をつけた狡賢い者たちによって、嘘の価値はたちまちに広がり、虚構の世界がどんどん創られ、物質は豊かになったわけです。

 

もちろん、争い込みで。

 

 

なぜ、物質が豊かになっているのに争いが生まれるのかと言うと、簡単に言えば欲と不安(今よりも物質が減少することへの不安)が生まれるためです。

 

欲は生物として個体数を増やそうとする欲で、それに伴って食糧なども増やそうと考えるのが人間です。

 

人口が増えて土地などの限界が来た時に、他の土地に栽培しようと考え領土を広げていくわけです。

 

 

その時に、すぐ近くに住んでいた人々も同じように領土を広げようと考えていたとしたら、争いになるのは当然です。

 

話し合いや譲って和解することもあれば、互いに譲らずに争いに発展することもあります。

 

この構図は、恐らく人類が生まれてからほとんど変わっていないのではないか、というくらい遺伝的に刻まれています。(国同士の争い、会社の吸収合併、会社内の人間関係等々)

 

 

で、なぜこういうことが起きるのかと言うと、ズバリ心に余裕がないからです。

 

もっと高次的な視点で言うと、内面のエネルギーが枯渇してしまっているから。

 

つまりは、ほとんどの人は実際にエネルギーは生まれていない、のです。

 

 

どんなに価値がある、と教え込まれたとしてもそれは真実ではないので、本当はエネルギーは生まれていません。

 

肉体が持っているエネルギーを使って動いているだけなので、実際にはエネルギーは減り続けています。

 

特に、体のエネルギーは二十歳がピークなので、そこからは減り続ける一方です。

 

その減り続けているエネルギーを、無理矢理出させているので欲や不安(マイナスエネルギー)が生まれるのは当たり前のこと。

 

それを物質や価値などでいくら埋めようとしても足りるはずがありません。

 

だって、それらは嘘なのですから。

 

 

なので、正しい具現化の仕方は、

 

『自分自身が心から喜べること(本当の望み)』に対してだけ具現化する。

 

まあ、それができない人がほとんどだとは思いますが。

 

 

なぜなら、

人間社会にどっぷりと浸かっていると、捨てられないものばかりだからです。

 

労働や生活必需品、家族内の価値観や社会的な価値観等々・・・・

 

人間社会という思考も遺伝的に備わってしまっているので、そこから離れるのは本当に大変です。

 

友人が多く孤独になれない人も、人の思考からなかなか抜け出すことができないでしょう。

 

 

ツインレイ試練でもあったと思いますが、人間関係の断捨離(ツインレイ男性も含む)を行わなければ、たとえ覚醒したとしてもズルズルと人間社会に引き戻されてしまいます。

 

レプティリアンの陰謀とも言えますが、すべては虚構の世界が生み出しているマイナスエネルギーによる作用だということ。

 

本当の自分はそれに気づいていて、離れたいと思っても引き戻されてしまう・・・・そういう人も多いと思います。

 

 

そうなってしまうのは、プラスエネルギーが足りてないから。

 

なので、本当に自分が望むことだけにエネルギーを使用する必要があります。

 

本当に自分が望むことというのは、小さな行動で大きな喜びを得られる物事です。(注:女性性・ツインレイ女性限定)

 

他人に尽くすことではなく、自分自身のために行うちょっとした行動のことです。

 

 

きっと、分かる人はすぐに分かります。

分からない人は肉体エネルギー寄りの、男性性である可能性が高いです。

 

男性性は女性性のサポートがないと正しく覚醒できません。

 

女性性のエネルギーを吸わず、嘘をつかないように注意してサポートを待ちましょう。

 

嘘をつく分だけ空間が曲がって、高次のサポートがしづらくなります。

 

お世辞なども嘘になる可能性があるので極力控えましょう。行動も、大きく動くとエネルギーが減って次元が下がり、サポートが届きません。

 

 

皆が皆、本当の使命に目覚めるよう高次の者がサポートに注力しています。

 

なので、本当の望みであれば叶いやすくなっている、はずです。

 

 

本当の世界は高次にあって、三次元世界はその投影でしかありません。

 

だからといって好き勝手に行うことも違います。

 

使命に目覚めれば不安はなくなり、どんな未来であっても自分の運命をしっかりと受け入れることができます。

 

その時に本当に自分を愛することができ、皆が皆高次の自分と一体化することができます。

 

 

その時にファンタジー世界が見える人もいることでしょう。

 

ただ、今までの人間とは異なる者になるとは思いますが、それも進化。

 

見える人には背中に翼が生えているかもしれません。

龍の姿も見えるかもしれません。

 

 

心の目で視る光溢れる満ち足りた世界ですので、心にエネルギー(愛)を注いでしっかりと育んでいきましょう。

 

(後半は恐らく、高次の者からのメッセージ)