どうもこんばんは、こすけです。


もう冬ですね、私の住んでいるところでは昨日初雪が見れました


もう年末かぁってしみじみ思いましたね。。。


今年は色々ありすぎたので時間の流れが速く感じました。


今日は保険料の支払いとケータイの支払いだけがあったので、お昼休憩のときに済ませてきました。


そういえば話は変わりますが、私のブログにしてはたくさんのペタがあったのでビックリしました〇Д〇


たくさんのペタもあるし少しのアメンバーや読者の方がいるにもかかわらず、このブログへのコメントは今までに一度もありません(笑)


まぁ始めてまだ1カ月だしと自分には言い聞かせていますが、始めた初日にコメントがある方もいるので私の力不足ということでしょうね・・・;;


もっともっと興味を示していただけるような面白い内容が書けたらいいのですがなかなか難しいものです;;


さて、今日もたくさんの方にホームページを訪問していただけたようで、本当にありがとうございます!!


メルマガ登録していただいた方もありがとうございます!


これからももっともっと努力して、精度の高い予想を配信していくつもりだそうなのでみなさんよろしくお願い致します!!


興味はあるがまだメルマガ登録していないという方は一度無料メルマガに登録していただいて、予想がどのようなものか確認していただけたらと思います!


あ、ホームページはこちらです→http://www.ten-points.com/


ホームページのほうからメルマガの登録ができますので是非よろしくお願いします^^


近々南関競馬の予想結果などもこのブログで紹介していく予定なので楽しみにしていてください。


あ、結果だけ書くのもあれですから出走前に予想を書いていくほうが信頼的にもいいですかね?


そこは私の仕事の合間を縫っての更新になりますので手が空いていて、担当の者の許可が出ていればこのブログでやってみたいと思います!!


そのときは是非参考にしてもらうなり、予想がどの程度なのか知ってもらう1つの手段にしてもらうなり、ご覧になった方々にお任せします!←当たり前かっ


とにかく近いうちに実現してみたいと思いますのでお楽しみに!


ではまた。



どうも、おはようございます、こすけです^^


最初はタイトルと関係のない話になりますが、私は朝が大変苦手です;;


別に起きれないわけではありません。特に機嫌が悪いわけでもありません。


ただなんとなく、1日の始まりってカンジが好きじゃないというか(笑)


別に起きれないわけではないけれどスッキリと起きれないし、特に機嫌が悪いわけではないけれど格別良いわけではなくむしろテンションは低くなりますね


とにかく朝が嫌いです


どこか急かすような雰囲気になるんですよね朝って


みなさんは朝得意ですか?


低血圧高血圧が関係しているってよく聞きますけど私はなんか関係ない気がするんですよね(笑)


そんなことが急に書きたくなったので書いてみました・・・


そして本題の、タイトルにあるスマートフォンですが


最近私の身近な人たちがみんなスマートフォンに替える計画を立てています


アイフォンやらエクスぺリアやらauのスマートフォンやら色々あるみたいでみなさん悩んでますね


弟がアイフォン3を使っているのですが、弟曰くアイフォンよりも他社のスマートフォンのほうが機能的に優れている面があると思うと言っていました


機能的な面というのは恐らくアプリのことやらだと思うのですが、使い比べたこともなければ私自身スマートフォンを持っていないのでよくわかりません・・・


私はauのW65Tですからね(笑)


2年ぐらい前に買ったケータイかな


慣れている使いやすさとか自分なりに使いやすくした機能を追加しているケータイなために中々機種変に踏み出せないでいるところですね


あともう1つは嫁さんと色違いでお揃いという点からもですね(笑)


でも今年の夏前あたりにエクスぺリアに替えようと本気で思ってパンフレットやらをかき集めて、料金プランを調べつくし、あとはお金だけだってところまで来まして、


ちょっとずつ貯めていたお金を『もういいや!エクスぺリアいらない!飲みたい!』という衝動に駆られて友達と飲みに行ってしまいました(笑)


それから今に至りますので未だに同じケータイをずっと使い続けております


それに、高校生の頃と同じようにケータイを替えたということを嫁に自慢しようもんなら、なぜ自分のケータイだけ?と責められるか、ただただ拗ねてしまいそうなのでなかなか私1人の決定ではどうしようもないわけですけどね


というわけでスマートフォンをお使いの方はどうなんですかね、使い心地やら使い勝手やら、ケータイとは似て非なるものなのでしょうか


普通のケータイよりも使いやすいとか格段に便利だというところがたくさんあるのでしょうか


是非このブログをご覧の方でスマートフォンをお持ちの方はコメントのほうで教えていただければ今後の参考にさせていただきたいと思います^^


ではまた!



読者になってくださった方、アメンバーになってくださった方、本当にありがとうございます。


心よりお礼申し上げます。


数少ない読者様・アメンバー様ですので、ブログを読んでいてためになるようなものや楽しいものを出来るだけ更新していきたいと思っています。


競馬関連で読者・アメンバーになってくださった方も、是非弊社のホームページをご覧になっていただけたら幸いです。→http://www.ten-points.com/


そしてメルマガ登録のほうも是非^^


弊社で運営しているホームページもメルマガも、適当な情報を流すことはしませんし決して怪しいものでもありませんのでご安心していただいて構いませんし、実際にご自分で確認していただければおわかりいただけると思いますグッド!


そして、新婚・新米パパ・新米夫関連の記事に興味を持ってくださった方にもこれから続けて読んでいただけるようにたくさん更新していきたいと思っています!


まだまだ書いていないものがありますので是非楽しみにしていてください!


ではまた!!!!



ここでは初めて書くことになる内容なのですが、半年近く禁止していたパチスロのことを書きたいと思います(笑)


というのも、高校の頃に初め・・・ごほっごほっ・・・大学生の頃はよく授業の空きコマなんかに友達と行ってたりしたのですが、大学中退後に結婚してからはまったく行ってなかったので実際半年以上になりますね


この間、全てのこと(初めのほうのブログ参照;)がようやく落ち着き始めた頃に大学の友達から連絡が入り、たまには会って話したいし前みたいに一緒に打ちに行こうよと連絡が入り、予定はないが財布に多少の余裕があった私はすぐにOKを出しました


後日一緒に打ちに行くと時間が経っているせいか、台のラインナップが様変わりしていましたね;;


そこで目についたのが『デビルマン』でした


ほーこんな台が出ているのかと、打ち方の説明を30秒ほど見て打ち始めました


とりあえずどの台にも言えることは小役の落ちとそれに伴うボーナスの合算を気にしていれば良いだろうというのが私の考えです


ちなみにカチカチクン?なるものは持っていません、全て体感のみで良く落ちるかそうでないかを見ています(笑)



まぁ、そうこうしていると2000円でビッグを引き、持ちコインで30G回さずにすかさずビッグを引くという順調な滑り出しでした。


しかしARTには入っていなかったので、ART突入率なんかに設定差があればこれは痛いな何て考えていました


そうしているうちに全ノマレ(笑)


しかし、気になる体感のみで感じていた小役の落ちが良さげなことと、モード移行も良さげなこと、そしてボーナスの初当たりが早かったからなんとなくいいんじゃね?的なカンジで追加投資を始めました


すると追加投資4000円、総投資6000円で引いたビッグからARTに突入し、そこからARTとボーナスの無限ループの始まりでした


正直久しぶりだったので疲れていました;;


なので約7500枚まで取ったあたりで作業着を着ているお兄さんにART3つほどストックが確認できている台をクレジットと下皿少しを残してあげてきました;;(笑)


新米夫・新米パパこすけの激動の日々
(ここからさらに、復活・上乗せ・ボーナスの繰り返しのでした)


友達には怒られました・・・そして私はもう万枚取りきる気力はないんだなと確信しました;;


その後台がどうなったのかは知りませんが、私は投資が6000円で等価交換のお店だったのでだいたい15万円ですか?ゲットできましたのでプラス約14万という結果でした^^


その後飯代も飲み代も私が出したのは言うまでもありませんが(笑)


そしてそこから2日後、その日は仕事で約束があったので指定された場所で待っているとドタキャンのご連絡が・・・一番困るんですよね、特にこの日みたいに会社から時間をかけて出ているときは


そこで会社の者に連絡すると『えーーんじゃ仕方ないし時間も時間だから今日は終わりでいいよ』


と言われ『・・・はい・・・わかりました』と急に予定が空きました


とは言われても正直家に帰るには早すぎるということで2日前に手にしたあぶく銭があるのでまたあぶく銭を増やそうかなと今度は一人で行きました(笑)


すると、今回は新鬼武者を初打ちしたのですがこれがまた5000円で引いたビッグからフリーズ(あとで友達に聞いたら結構な確率だったみたい)し、そこからARTの継続と上乗せの嵐;;


新米夫・新米パパこすけの激動の日々


なかなかレアな桜の玉もゲットしました^^


新米夫・新米パパこすけの激動の日々

そんなこんなでだいたい6000枚ほど出したところでまたまた疲れてしまった&飽きてしまったのでオジサンにあげてきました;;


ですのでこのときは投資が5000円で獲得が約6000枚で12万円ぐらいなのでプラス11万5000円ということでした^^

たった2日で25万円ぐらいのプラスになったので正直仕事したくなくなりましたね(笑)


そんな臨時収入も嫁にバレないようにと大事に隠していたのですが、何故かバレるんですよね・・・


雰囲気でわかるそうですよ


だから物的証拠がなくてもあとは自供させるだけだからって言ってました、怖いです


まぁそんなカンジですごく久しぶりのパチスロはすごく爽快な収支を叩き出してくれましたけど、すごく残念な終わりを迎えましたとさ(笑)



どうも、こすけです!


HPご覧になっていただけた方どれくらいいらっしゃるのでしょうかね・・・


気になりますね!


弊社運営のHP(http://www.ten-points.com/ )は信頼できるものですから是非安心してご覧になっていただき、気に行っていただければメルマガ登録もしてもらえたら競馬予想の面でお力になれると思っています^^


って仕事の合間に更新しているのにまた仕事のことを書いているという・・・


しかも私の担当ではないのに宣伝・・・


まぁそれはいいとして、今日は本当に寒いですね;;


結局雪は降るのでしょうか・・・


予報ではどうやら降るということになっていたらしいのですが


まだスタッドレス買ってないのでやめてほしい。。。(笑)


是非ね、有料メルマガに多数様ご登録していただけるとスタッドレスにも手が届いたり・・・なんてことはありませんね(笑)


給料が変わることはまずありませんからね・・・


まぁとにかく寒いということだけは言えますね!


というか話は変わりますが、楽天のネットショップを運営している方で売上が入ってきていないという方はいらっしゃるのでしょうか?


私の知り合いにもそういう方がいまして、大変困っているという話を聞きましたので


それにそういう方が他にも何人もいて、裁判沙汰にまでなるという話を小耳にはさみましたので本当の話なのかと気になりまして。


楽天といえば大きな会社ですし、売上を運営者の方に支払わないなんてことがあるのでしょうか?


もしあるとしたらそれは大変なことですし、それで生活している人たちにとっては収入源を断たれているわけですから笑い事ではありませんよね


困った話です


というわけで会社の者が戻ってきましたのでまた!!