どうも、こすけです!
HPご覧になっていただけた方どれくらいいらっしゃるのでしょうかね・・・
気になりますね!
弊社運営のHP(http://www.ten-points.com/ )は信頼できるものですから是非安心してご覧になっていただき、気に行っていただければメルマガ登録もしてもらえたら競馬予想の面でお力になれると思っています^^
って仕事の合間に更新しているのにまた仕事のことを書いているという・・・
しかも私の担当ではないのに宣伝・・・
まぁそれはいいとして、今日は本当に寒いですね;;
結局雪は降るのでしょうか・・・
予報ではどうやら降るということになっていたらしいのですが
まだスタッドレス買ってないのでやめてほしい。。。(笑)
是非ね、有料メルマガに多数様ご登録していただけるとスタッドレスにも手が届いたり・・・なんてことはありませんね(笑)
給料が変わることはまずありませんからね・・・
まぁとにかく寒いということだけは言えますね!
というか話は変わりますが、楽天のネットショップを運営している方で売上が入ってきていないという方はいらっしゃるのでしょうか?
私の知り合いにもそういう方がいまして、大変困っているという話を聞きましたので
それにそういう方が他にも何人もいて、裁判沙汰にまでなるという話を小耳にはさみましたので本当の話なのかと気になりまして。
楽天といえば大きな会社ですし、売上を運営者の方に支払わないなんてことがあるのでしょうか?
もしあるとしたらそれは大変なことですし、それで生活している人たちにとっては収入源を断たれているわけですから笑い事ではありませんよね
困った話です
というわけで会社の者が戻ってきましたのでまた!!