みなさんは知ってます?


GROUPONって。。。


なんかCMでたくさんやっているみたいなんですけどほとんどテレビを見ない私はちょっとわからなくて@@;


なんで急にGROUPONかと言いますと、嫁に登録してって言われたからです!


お得だからパソコンで登録しよ!ね!と言われ、半強制的に登録しました・ω・;


今クーポンをグループで購入するってのが流行っているらしいですけど、GROUPONっていう名前からしてそういうカンジのものなのでしょうか?


女性はこういうものに本当に敏感ですよね!


感心しますよ!家庭のために節約ですか!と思ったのですが・・・


『クーポンゲットしてね、友達とお昼ご飯食べに行きたいなって思ったんだ』だってさ!!!!


やかましいわ!!!!


登録しちまったよ!なんでお前さんだけ!!と思いながらも仕方ないかなぁなんても思ってますよ


初めての子育てで疲れているだろうし普段自由な時間はありませんからね


まぁ子供が生まれた以上それも仕方ないのですがたまにはいいかなと思いましてお目当てのクーポンが見つかり次第取るよと約束してあげました!


まぁ私は実際なんのサイトなのかもわかってないんですけどね(笑)


とりあえずクーポンのサイトですしCMでもしょっちゅうやっているみたいなんで有名なんでしょうね!


ご存じでない方のためにバナー付けときますので登録してみたらいかがですか^∀^



私みたいに嫁さんのためにだとか、友達と休みを充実させるためだとか色々な目的があると思いますがとにかくお得なのには違いないですからね!


ではまたの更新まで♪