土曜は前の記事でも書いた通り、嫁と子供がうちに来ていました
そして夕方になり親戚が来たので急きょ飲み会勃発;;
最初は良かったのですが、ハイボールと焼酎を交互に飲まされて気が付いたら布団に寝ていました。。。
嫁に迷惑かけたかも
と思い『俺どうやってここに来た?なんか迷惑かけた?』と聞いたら
『自分で来たよ。それに持ってきてほしいって言ってたオレンジジュースも持ってきてくれたし』
と意外な回答
奇跡だと思いました
そのあと3回ほどリバースを繰り返し、シャワーを浴びて復活しました
そして私がウトウトしているときに嫁は息子に『怜央はママにそっくりだねー』と話しかけていました
突然なに言ってんだろうと思って聞いてみたら、どうやら昔の自分の写真と今の息子を見比べてみたところ本当にそっくりでビックリしたそうなんです
確かに最近怜央の顔まんまるになってきたしな。。。
と嫁の小さい頃の写真を見ながら『心の中で』つぶやきました
そして日曜日になり、お昼を一緒に作ったりテレビを見たり子供の顔をいじって遊んだりして、昼過ぎの気温が比較的高い暖かい時間に嫁と子供を車で送り届けました
次はまた土曜日に会えます
次の日曜日には1カ月になります
これで離れている必要もなくなるわけです![]()
だから今週は更に気合い入れて頑張っていこうと思います!
仕事をこなしながらFXの勉強をしていこう、うん
目標へはまだまだ届きそうもないですが、日々前進あるのみ
では、今日はちょこちょこ更新しながらいこうと思ってますので
ではでは