本当に風が強い


私は最近軽自動車に乗りかえたのですが、今日みたいな風の強い日は風に煽られてハンドルを取られてしまうことがあるので怖いです。。。


さて、今日は嫁と怜央が私の実家に来ているので今は3人一緒にいます


もちろん別居しているわけではなく、子供が生まれて最初の1カ月は嫁は子供と一緒に嫁の実家に帰るというのがあるらしく、今はその期間にあたるので別々に住んでいます


だけど今日は私の親戚がウチに来るということで嫁と子供にも会ってもらおうかと思い私の実家に来てもらっています


今息子の怜央はお乳の時間です


嫁は怜央に話かけながらお乳をあげています(笑)


まだ生まれてまもない怜央は本当に顔の表情が面白くて笑わせてもらっています



こすけのブログ
初めて写真を載せてみます


この子が怜央です


ホントかわいい。。。


絶対に親馬鹿になること間違いないと嫁には言われています


そして、目につくおもちゃや怜央にねだられたりした物をすぐに買い与えたりしないようにと早くも注意されています


まだ先のことだとは思うけど今のうちから注意しておかないとと言っていました


まぁ『少ないおこずかいだから買いたくても買えねーよ』とは口が裂けても言えないですけどね・・・


それを言っても嫁が強く反論してくることはないでしょうけど『んじゃ頑張って稼いでおこずかい増やさなきゃね』と痛いことを言われるのはわかっているので


こうやって幸せな家庭を。。。作っていかなきゃ。。。


と辛そうに書きますが別に辛くないですけどね(笑)


なんだかんだ学生の頃のように『自分で稼いだ金なんだから自分のために使う』なんて考えはどこかに行ってしまいましたから


嫁と怜央に何か買ってあげたり、何かおいしいものを食べさせてあげることで喜んでもらえたらそれでいい


という考えに完全に切り替わっていますから


ま、それが当然なんでしょうね、夫としても父親としても


若くして夫になり父親になったのですから人よりも何倍も努力して嫁と息子のために頑張らなきゃいけないと思っています


社会の常識やルールを覚えながら結婚生活を送りながら子育てもしていくという環境なのでひたすら頑張っていきたい、そう思ってます


あ、怜央がゲップした(笑)