嫁が寝不足です
原因はもちろんウチの息子の夜泣きです
あ、ちなみに息子は怜央といいます
レオです
話がそれましたが嫁は寝不足と出歩けないことからくる頭痛に悩まされています
ほぼ毎日『頭痛いーーーー』と言っているのですが単なる寝不足なのでしょうか
最近それが気になっています
誰も周りに結婚した人がいないのでそういった話を聞かないのでわからないでいます
母には自分や兄弟の子育て中にそういったことがあったのか聞いたのですが
『覚えてないね』
の一言で終わりました
そりゃそうですよね、いつの話だよってなりますよね
そんなこんなで頭痛がひどい嫁を寝かせ、今日は私がご飯を作りました
カレーとみそ汁を作りました
簡単なので(笑)
ていうよりも嫁が食欲がないと言っているので恐らく自分しか食べない。。。(笑)
なので自分が食べたい自分が好きな、そして簡単なものを作りました
さて、食べよう
一人で怜央を眺めながら(笑)